FC2ブログ

プロフィール

mashue

Author:mashue
やぁ。
仕事を依頼したいという方は、
mashue★d4.dion.ne.jpまでご連絡を。
★は@に変換で一つ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

10:なんちゃって。

2006/02/02 (Thu) 22:33
結局、これを上げねば話にならんとゆーことだな(笑
20060202a-.png


絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

9:たまには

2006/02/02 (Thu) 19:48
こう、消しの必要のない絵もね。

まあ、何となく弱気を。
最近、久々にシナリオとか書いてるんですが、前と違って勢いだけで書く事が
出来なくなっていて、思ったより進行速度がよろしくない。
一応、それなりに仕入れはしているはずなんだけど、最近は自分の嗜好以外の
モノをそれなりにという事がきつい。もちろん、人の文章に合わせるという事
もあるけれど、それは今回初めてという訳ではないので、それが言い訳には
ならん気がするのよね。

ん~もっと、仕入れるというか、考え方一新するような事しないとダメかもなぁ。

あ、ちなみに絵の方は順調ですよ。今の絵に満足は全然してないけど、
どうするのかどうすべきかは自分の中で判ってるので、苦痛とかそういうのは
全く無いッス。あくまでテキストを書く自分に対して弱気になってるだけで(苦笑
20060202.png


絵付きコメント(2)トラックバック(0)|

8:じゃあ真エンドって事で(笑

2006/02/01 (Wed) 22:55
やっぱりこいつエンドはこーですかー(笑

つうか、もう妊娠しちゃったから潰すの平気でやりそうだ( ´・ω・ `)
20060201-.png


絵付きコメント(2)トラックバック(0)|

前のページ « ブログ TOP


