FC2ブログ

プロフィール

mashue

Author:mashue
やぁ。
仕事を依頼したいという方は、
mashue★d4.dion.ne.jpまでご連絡を。
★は@に変換で一つ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

50:忙しい。

2006/03/29 (Wed) 15:34
ので、在庫在庫。

この路線で同人作ろうかなとか、思うだけ。
20060319.jpg


絵付きコメント(5)トラックバック(0)|

49:さすがに

2006/03/23 (Thu) 09:15
まあ、中出し絵ばっかではネタも尽きるというか、ポーズに
代わり映えがしなくなってきたw まー、しばらくはお休み
ですかね。絵はアップしますが、中出し絵はしばしお休み。
20060322-.jpg


絵付きコメント(3)トラックバック(0)|

48:さて、休みは終わり。

2006/03/20 (Mon) 06:52
しごとしごとしごとー
20060320a.jpg


絵付きコメント(4)トラックバック(0)|

47:ふー。

2006/03/20 (Mon) 00:24
予想外というかそれ以上に時間が掛かるのね…カラー漫画。
無理なので5月に伸びたらしいです。うへ。迷惑掛けまくり。

20060320.png


絵付きコメント(2)トラックバック(0)|

46:とりあえず。

2006/03/12 (Sun) 21:06
在庫、ざいこー。
まだまだしにそう。
20060309.png


絵付きコメント(3)トラックバック(0)|

45:しばらく

2006/03/07 (Tue) 23:54
更新滞り気味。
月中くらいまでかな。

新しい絵を起こす暇もないので、過去絵のブラッシュアップ+塗りを
やっておいたのを投下~

たまに、在庫絵とかは投下するかもだけど新規描き起こしは無いと
おもってくれぃ。20060226d-.jpg


絵付きコメント(1)トラックバック(0)|

44:ダメ男ここに現る

2006/03/06 (Mon) 00:12
仕上げてる暇もないので、久々になんかモザイク掛からない絵ww
こんな格好してるのに吟遊詩人ですよw 楽器はどうした!
どうやらPlateの足とかブーツとか腕とかが楽器の代わりらしいです(笑
20060302a.png


絵付きコメント(2)トラックバック(0)|

43:マジヤバイ?

2006/03/03 (Fri) 17:37
なんかついでに体の方もヤバイ?
朝ちょいと作業してるときに、左のこめかみあたりからじわ~~~~~っと
何か凄く嫌な感覚が頭頂部に向かって走ったと思ったら、あからさまに眼球
動いてるよ!って感覚丸判りの目眩が。
世界がぐるんぐるん回ってるけど、眼球回ってるからだよね~~とか妙に
冷静な自分が居たり。こんな時にも右回転。何の法則だっけ?風呂場の水が
右回転で抜けるつー…北半球だけだっけ?
*思い出した。 コリオリの力だっけか。
いや、どうでも良い事が頭の中でぐるぐる回るわけですよ。視界も回ってるんですけどね(笑

どうにも白バックのテキスト画面だと、その刺激で来るみたいな感じだなぁ。
そして今は1時間くらいなら大丈夫っぽい。このやばいときにこれはきついw
20060227-.jpg


絵付きコメント(1)トラックバック(0)|

42:うーがー

2006/03/02 (Thu) 10:11
俺にさっさとテキスト書ける才能を1日で良いからくれorz

20060226e.png


絵付きコメント(3)トラックバック(0)|

41:レスなんかしてみたり。

2006/03/01 (Wed) 01:36
まー毎日描いてるのは確かですが、逃避とゆーほどでも。
1枚くらいなら(笑 描かない日も当然ありますが、余裕のあるときとか
3,4枚描いて貯めてあったりなので(笑
絵チャットで描いてた奴とかプリスクして下書きにしてとかだと、結構
枚数貯まるもんです(´∀`)
20060226a-.png


絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

ブログ TOP


