FC2ブログ

プロフィール

mashue

Author:mashue
やぁ。
仕事を依頼したいという方は、
mashue★d4.dion.ne.jpまでご連絡を。
★は@に変換で一つ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

76:ねむねむー

2006/08/31 (Thu) 23:49
ぽよーんと、そろそろ再起動しますよー。
いや、更新がじゃなくて(笑 仕事とか仕事とか仕事とか。

20060823.jpg


絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

75:拍手レス

2006/08/25 (Fri) 02:08
セーラー服に中出しは普通です。普通なんですwww

トびそうな人>心配しなくても自分も半分トんでるから気にしないwww

雑記コメント(2)トラックバック(0)|

74:拍手リクエストから

2006/08/22 (Tue) 02:40
描いてみた。
しかし、こービビっとくるリクエスト以外はされても描かないっすよ(笑
当たれば儲け物的な処でのリクエストじゃないと、自分のリクエスト
が無視された! とか思っちゃうので、リクエストするなら基本的には
応えないだろーと思ってリクエストして頂きたくw
20060821.jpg


絵付きコメント(3)トラックバック(0)|

73:いまいち

2006/08/21 (Mon) 06:47
気力が戻らないなー。
前よりマシ程度か。
20060817-.jpg


絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

72:むひょ

2006/08/20 (Sun) 21:08
そしてまた、描いたはいいが結局使わなかったシリーズを
再利用(笑 結構あるっぽいなりよ。
20060820210759.jpg


絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

71:なんか

2006/08/18 (Fri) 04:14
見たこと有るなぁと思ったら、前に描いたポーズにひじょーに
似ていたのであった。
うーん、もっと色々なアングルを追求したいのぅ。
でも、ストレートなエロアングルじゃないと面白くない。
20060817-x.jpg


絵付きコメント(3)トラックバック(0)|

70:前に描いたのも

2006/08/17 (Thu) 04:07
再利用なんかしてみる。
20060225a.jpg


絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

69:やばいぜ

2006/08/16 (Wed) 21:22
リク二枚目にして既にやる気が無くなってきてるぜwwww
まあ、次はそのうちで。
やらない可能性の方が高いけどなっwwwww
やったら儲け物で一つ。
20060816b.jpg


絵付きコメント(1)トラックバック(0)|

68:真面目に描くと

2006/08/16 (Wed) 07:11
随分疲れるな(笑
まあ、久々って事で細かいところには目をつぶろう。
というか瞑れ。
20060816.jpg


絵付きコメント(1)トラックバック(0)|

67:む…

2006/08/15 (Tue) 00:03
意外と見てる人多いのね(笑
版権物は資料が無いとどーにもならん気がするので、
とりあえず、その他リクから処理しよー。

雑記コメント(1)トラックバック(0)|

66:ふふふ。

2006/08/14 (Mon) 18:11
今日の23時59分までに来たリクエストを描くぜ。
フタナリとかやらないけどな!
来なかったら好きに描くぜ!
コメントでおっけ。というかコメント以外は不可www

雑記コメント(5)トラックバック(0)|

65:そういや。

2006/08/14 (Mon) 06:33
コミケが終わりましたね。行く気はまったく有りませんでしたが(笑
冬まで生き延びていたら、参加するやも。それは非常に厳しい掛けだwww

そして、ものすっご久しぶりに絵を描いた。絵チャだけど。
真面目に描く気全然おきねwww
20060814.png


絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

ブログ TOP


