FC2ブログ

プロフィール

mashue

Author:mashue
やぁ。
仕事を依頼したいという方は、
mashue★d4.dion.ne.jpまでご連絡を。
★は@に変換で一つ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

110:色塗り…

2006/11/30 (Thu) 10:16
才能がないっていじめだね!

1163794493859[1].jpg


拍手レス
>お尻・・・お尻・・・・オシリス!!・・・・我がオベリスクを食らえー!!ふははー!(壊)
ヤラナイヨ?

>抵抗空しくご主人様に種付けされちゃうメイドさん……良し!激萌!!
次は腹バットで。
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

109:しぬしぬ。

2006/11/29 (Wed) 04:53
寝てる暇無い。
heaven1-0.jpg


拍手レス
>現実はともかく絵だから大丈夫ですよ! 2次元バンザイ!
まさにそのとーり。絵くらい好きに描かせろw

>ニーソが!ニーソが!!(←「窓が!窓が!」ぽく
まあ、なんとなくw

>縛り付け中出しサイコーです。出されている女性の表情も嫌がっている感じがして良いです。
縛るの描くの面倒臭いんで、あんまやりませんがね(・ω・)

>色が付くと、さらにそそられます。線画も好きですが
色が付いている時は大抵過去絵の使い回しですwwwww
時間がないと、色塗ってあったのを使って誤魔化しMAX! これ正義。

>破瓜血あり中出し瞬間キタ━━━(゜∀゜)━━━!!! シチュ最高です。
漫画以外ではこーゆーシチュエーション描けない…

>「ちょいとね」のお嬢がレイープされているのを見たいですw髪型と醒めた表情がツボ過ぎるw
暇と根性あったらね(・ω・)
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

108:耳痛い。

2006/11/28 (Tue) 05:55
集中持続させるのにヘッドホンしてるが、長時間なので痛い痛い。
20061127a.jpg

拍手レス

>頭のやつ(名前知らない)を取らないのはメイドの嗜みですか?
むしろめくるだけで。

>そんなところ拡げちゃダメーッ
前なら良いと?w

>背面騎乗位かバックは、尻たぶつかみながら尻穴を鑑賞できるので最高なのです!
絵みたいにめり込みませんが……wwww

>初期の方にあったSな女子高生みたいなS女をみたいです><
鬱気味だと有るかもね!

>無理矢理っぽい中出しで素敵。涙目だからかな?
無理矢理だからですw

>もちろんお乳もお尻もいただきます(*´д`*)
二兎追う者一兎も得ずwwww

>ファイル名がheaven 抜かず三発とかやってもっとheavenにしてー
もう、そんな元気有りませんwww

>メイド!? でもメイドは半脱ぎじゃないと破壊力半減!!
メイドかどうかは見る人次第!

絵付きコメント(2)トラックバック(0)|

107:ふー。

2006/11/27 (Mon) 08:26
乗ってきたはいいけど、色塗りなんてめっさ久しぶりで、
効率むっちゃ悪い。むーーーーーーーー。
heaven1-0-.jpg

拍手レス
>わしづかみたい…
まあ、えっち。
で、尻はいいのか尻は。
絵付きコメント(2)トラックバック(0)|

106:もう日曜ですか…

2006/11/26 (Sun) 08:00
うげー。
heaven3-.jpg

拍手レス
>やはり…あれですか? 描いてる時はキャラの表情が移ったりとか…(;´Д`)
まーそう言う事は良くありますなwww

>こんな子に中出しした後なら蹴られても良い…
>そんな、中に出さずどこに出すというのですか。
>ダメだしされると余計に中で出したくなります(´ω`*)
みんなダメな人だ…

>逃避行動の楽しさは、忙しさに比例するから…
念。

>萌えた(*´Д`*)ハァハァ
うひょひょ。

絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

105:しかしなんだ。

2006/11/25 (Sat) 00:27
逃避行動だけはもりもり進むな。
20061124a.jpg


絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

104:ぎゃー

2006/11/24 (Fri) 17:30
仕事がすすまなーい。
20061124.jpg

拍手レス
>つまり鏡で「棒」が入ってるところを嫌がりながらも見せつけられるのね…
もちろん抜いた後のトロリも当然見せられるわけですが。

>「あふん」の絵のお姉さんの表情がツボでした。
照れテレ。俺じゃないよ…

>きれいな線を描かれてますね、うらやましいです。練習ガンバロ!
最近は綺麗なだけじゃ満足しません(´・ω・`)

>拍手絵いつの間に変わってたんだ・・・
思いつきとひねくれ者の成せる技。

>ちーっちちっちーおっぱーい♪ぼいんぼいーん♪
たまには貧乳にも反応したまいwww


絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

103:こー年末に向けて。

2006/11/22 (Wed) 02:50
やること多すぎ(笑
そうして帰りの電車の中で、ずっとニンニク臭にまとわりつかれて
かなり嫌な思いを。
20061120-.jpg


拍手レス
>何気に押して、絵があると他にあるのかが気になる罠。
そうしてエロイ人認定を受けるわけです。

>お?絵が変わっとる
きまぐれ。期待はしないwww

>出張の疲れを癒す一服の清涼剤です。早く日本に帰りテー
がんばれ。

>中出しの醍醐味は中から溢れだすところをボーっと女の子が見てるとこだといってみる
トロリと出てきたところを見せつけられて絶望の表情が良いです(・∀・)

>拍手絵のお嬢さんがツボに入りました。
どっちもお嬢さんゲホゲホ。

絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

102:あふん

2006/11/21 (Tue) 00:17
自宅だとさっぱり仕事が進まないな…
やっぱ会社でするべきか…でもモニタがなぁ。
20061119c.jpg

拍手レス
>やっぱり巨乳と中出しはええのー。
貧も好きですが(笑 中出しは外せませんwww

>見る側としては嬉しいけど以下略
まあ、大げさに騒ぎ立てたりしないという方向で。
つか、大人の嗜みが判らない人多くなるなら消しますよw

>エロエロー、最高でっす!
フヒヒ。
絵付きコメント(2)トラックバック(0)|

101:むん。

2006/11/19 (Sun) 18:20
強引に量描いて元に戻した。
ちょーしわりーつって、だらだら過ごすわけにはいかんからなあ。
20061118cx.jpg


絵付きコメント(2)トラックバック(0)|

100:むむむ。

2006/11/19 (Sun) 03:53
凄くたくさん描いた気はしないが指が痛いので今日はリタイヤ。
20061119a.jpg


絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

99:ちょっと。

2006/11/18 (Sat) 15:14
くずれかけ。うむ、一回休むべきか。
1163794520853[1].jpg


>拍手レス
カラーも実に良いですね。塗るのは面倒でしょうけど…
これくらいなら面倒じゃないんですがねw
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

98:うへあ。

2006/11/17 (Fri) 22:08
打ち合わせがてら出社したはいいが、やっぱり疑似フルカラー液晶じゃ
色は塗れませんwwwww

これは自宅でちょろっと塗った奴。
1052.jpg


拍手レス
>チタンフレームとプラレンズ、これ最強。なにしろ軽いのでずり落ちません。
度がきついのでプラレンズめっさ高いのです…

>ヒモで頭に括り付ければいいと思うよ(´・ω・`)
なんかかっこわるいじゃん!!!

絵付きコメント(5)トラックバック(0)|

97:めがねめがね

2006/11/14 (Tue) 08:49
度がキツイのに妙に大きいレンズのメガネにしてるとすぐ落ちる。
頭降ったらすぐ落ちる。
汗かいて下向いたら落ちる。
そのうち割れるな。

20061107.jpg


拍手レス
>むぅ、エロイ。スカートめくれてるのに本人が気づいていない、もしくは頓着してない。達観したさまがエロイ
エロ絵描きはエロから逃れられない定めです。

>確かによーわからんタイトルですねぇ・・・。それはともかくお体をお大事にっ。
季節の変わり目ですからねぇw
絵付きコメント(2)トラックバック(0)|

96:ぽいん。

2006/11/13 (Mon) 12:20
いつにもまして意味不明のタイトルだ。
早めに起きたのは良いが、腹痛い…なんでやねん。
20061113.jpg

拍手レス
>ぐったりエルフさんが強烈にエロくてクリティカルヒッツ!頬を赤く染めてたら鼻血ものでしたヨ?
む…もうちょっとだったのか!

>水浴びしていたら猟師に見つかって縛られて無理矢理中出しの流れですか?
いつも無理矢理ばかりとは限りませんぜ?

>健康的な耳とは言うけれどヌッポンポンなのですね
ぬっぽんぽんが不健康というのは毒されていますヨ?

>おさげ陵辱の続編は…?凄く好きなんですけどー。
まあ、そのうちそのうち。
絵付きコメント(2)トラックバック(0)|

95:ちょいとね

2006/11/10 (Fri) 20:17
ペン入れとか原画とか一杯一杯なので、また在庫。
でも、そろそろ在庫切れ。
1162691031177[1].jpg


絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

94:おおお?

2006/11/08 (Wed) 14:35
まだよ、まだ終わらんよ!

>拍手レス
個人的にはエルフさんシリーズでコレが一番キタかも、とか思う夜食食い終わった5:30
やっぱりぐったり系がいいですかwww ちょっと火照った感じのw

そいでもって、ちょっと健康的な耳。
20061108.jpg


絵付きコメント(2)トラックバック(0)|

93:むふー。

2006/11/08 (Wed) 05:07
在庫使う卑怯技でしのいでみる。

というか、AM:5:13 まだ会社wwww
1162691081256[1].jpg


絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

92:あれ、結構続くな。

2006/11/07 (Tue) 06:53
おっぱいおっぱい。
そして耳。
20061106a.jpg


拍手レス
>尻尾付!というか、こういう耳もいいですね。耳ばっかりいってるような気が。

まあ、耳も性感帯ですからwwww

絵付きコメント(2)トラックバック(0)|

91:ちょっとちがうの。

2006/11/06 (Mon) 20:47
それにしても眠い…
20061105a.jpg


拍手レス
>の人の絵とは、また違ったエロースな雰囲気があるような。なんなんでしょうね?
なんですかね。色塗らないからとかwww
まあ、萌え系でもなければリアル系でもない狭いトコだからのよーな気はしますが。
絵付きコメント(2)トラックバック(0)|

90:そーして。

2006/11/06 (Mon) 02:23
一気に更新スピードが落ちるwww
で、ラフの時に気が付かないおおボケ。胴なげーwww
20061106.jpg


絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

89:えるふみみれんぞく。

2006/11/05 (Sun) 04:38
そーして、飽きて描かなくなるわけだ。うむ。

20061105.jpg


拍手レス
>久しぶりの中出し更新で嬉しい!ちゃんと毎日来てますよ。
そーいや、3枚ぶりくらいに描いたねw でも3枚ぶりwww

>いい文化を堪能しました^^b
それはどの方面で?(笑

>線が綺麗な絵ですねぇ。うん。頑張れこのやろー(*´д`)σ)Д`)
色を塗らないからです! まあ、そう考えてもらって間違いありませんw

>過去の仕事とか同人(描いてます、か?)についての情報はないのでしょーか?
近作だとG'sisterとかで検索すると載ってます。なんだか、1月に総集編ぽいのが出るらしいので、それにも載るかも。
それより過去のは(エロゲ関係とか)まあ、見なくてもw

>エルフ耳の面白いところは耳で対象の感情表現が行えるところです。目と併せて非常に「心が折れた感じ」が出ていていいですね。
後はちーさいのより、大きめ(胸じゃなくてw)の方がよりらしーと言う気もしますね>エルフ


絵付きコメント(3)トラックバック(0)|

88:うりゃうりゃ。

2006/11/04 (Sat) 12:52
なんか一人で盛り上がってるようで寂しいな、オイw
20061104c.jpg


絵付きコメント(4)トラックバック(0)|

87:なんか

2006/11/04 (Sat) 04:33
こういうアングルだと腹が出てて太ってるように見えるナーと
思って、描いてみたらやっぱり腹が出てるようにしか見えんwww
エルフ耳にしたのに腕に隠れて見えないとはこれいかに。
20061104a.jpg


絵付きコメント(3)トラックバック(0)|

86:もう寝る。

2006/11/03 (Fri) 14:29
おっぱいおっぱい。
20061104d.jpg


絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

85:さらに

2006/11/03 (Fri) 12:52
意味もなく戦闘ポーズ。
20061103b.jpg


絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

84:んでもって。

2006/11/03 (Fri) 06:21
我々は!
おっぱいだ!

20061103.jpg


そして、ロリペド二人ほどリンクに追加。

絵付きコメント(2)トラックバック(0)|

83:まあ。

2006/11/02 (Thu) 13:19
なんとなく胸が大きめ(描いてみたらそーでもない)の絵を描く習作。
ぼぃ~んまで行かないサイズの大きめで綺麗に見せる胸は結構難しいのぅ。
しかもエロくないと意味無いしな!

つーわけで、新年早々発売の本にまた、カラーでエロ漫画描く予定です。
ちなみに、前回描いた本とは違うトコですw
近くなったら、また、なんか書くと思われます。ええ。
つうか、発売前にアンケート書いて送れって脅迫を!
20061102.jpg


んで、思いついたようにまた、拍手レス

>身体の線がすばらしいですね。
まだまだ修行中の身なれば。つうか、肉感過ぎずボリューム感は損なわず、エロい体を描きたいねー。

>中田氏後のトロォリ感がたまらんですばい(*´д`)σ)Д`)
水みたいに飛び散る精液禁止! て、エロゲの絵描けねーーーーーw

>絵が最高でしたw
いやあ、このサイト文だけだと、死ぬほどつまんないよ? 多分www



絵付きコメント(2)トラックバック(0)|

ブログ TOP


