FC2ブログ

プロフィール

mashue

Author:mashue
やぁ。
仕事を依頼したいという方は、
mashue★d4.dion.ne.jpまでご連絡を。
★は@に変換で一つ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

129:ひたすら更新

2006/12/31 (Sun) 04:14
そして、ツンデレなんか要らないぞ。
ツンは即レイプ。そして肉奴隷。それ以外認めん。
20061230-2.jpg

拍手レス
>良いお年を(´・ω・`)ノシ
>今年もお世話になりました(一方的に)。来年も宜しく御願いします。主に中出しで!
たまにはお世話してくれ!
絵付きコメント(3)トラックバック(0)|

128:年末だろうと新年だろうと。

2006/12/30 (Sat) 07:26
描くのはエロ。
20061230-.jpg

>肌に食い込む紐がエロスー
>く、食い込みが・・・!!!いいね~w
>うん、イイくい込みだ。セルフ緊縛スーツ?
肉肉。

>エロさ爆発、たまらん
見ただけでちんこ握りたくなる絵を描きたいなぁ。

>痴女はちょっと…コッソリor無理矢理がロマンですよね………!∑(゜∀゜)お仕置きプレイか!!!!
むしろ羞恥プレイ。

絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

127:なにやら

2006/12/29 (Fri) 14:02
外は寒いようだが、引きこもりのオイラには全然関係ない話。
ちなみに、コミケには参加しませんよー。毎回、風邪引いて帰って
来て、正月ぶるぶる布団にくるまって養生とか続いたので、さすがに
行きません。正月は休みつつ、仕事もしつつと思ってるので、
動けないのはちょっと困る。出るのは本だけつー事で。
20061229.jpg

拍手レス
>全裸と思っていたら靴が。どーゆー状況でしたんでしょ?妄想中。
痴女でコート脱いだらパンプスだけだったとか。

>「出されちゃった」って感じの表情が萌えますね。なんかボクっ子っぽい印象を受けました。
上の設定だと夢も希望もありゃしないw

絵付きコメント(2)トラックバック(0)|

126:直前コミケ情報

2006/12/28 (Thu) 19:34
今頃コミケ情報。
31日 東ナ-14a
地獄極楽通信 らしー。
合同本なので、オイラ8Pな。そんなかんじー。
20061128a-.jpg

拍手レス
>こーゆーシチュエーション好き~、金網掴んでアンアンアン。
貴様、アンアンアン言ってれば満足とか言いそうだな!

>バックのアングルは大好物です。笑顔で中出しとは…おぱいも(・∀・)イイ
まあ、最近は避妊はしないけどセックスはするそうだしな…

>パイずりって描かないの~?
気持ちよくないからなぁ。

>( ゜∀゜)彡 巨乳! 巨乳!
何かとごまかせるらしいぞ!
絵付きコメント(2)トラックバック(0)|

125:あーうー

2006/12/27 (Wed) 09:35
色塗り面倒臭い。
20061227.jpg

しかしこのアングル好きだな俺。

拍手レス
消し云々>まあ、仕方なし。

絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

124:あー。

2006/12/25 (Mon) 04:00
そういや悪魔っぽいのも描いてたなー。
貼り貼り。
20061224.jpg


絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

123:三回来たらやめようと思ってたので。

2006/12/25 (Mon) 02:20
消し云々について、3回なんか書いてくる人が居るようなら、
空気読んでね? と言っても意味が無いと判断しようと思ってたんですが、
その通りになっちゃったので、今後はもうありませんよ。っと。
某リンクも消したし、そこも全部消しちゃうヨン。
20061225.jpg


拍手レス
>部屋が寒くても心が温かければ...いやなんでもないッス
心も寒いなぁ。

>「部屋さむいよ」が「部屋むさいよ」に見えてしまった…orz
あんまり変わらないよ? www

>ラヴ&ピース~?知るか!私は陵辱「中出し」が好きです!それはそうと、サンタさんの服は犯した処女の血と精液の象徴だと思いますが。
ええー、コカコーラ宣伝カラーじゃないの? と、あえてぼけてみる。

>涙目最高デス!!!!!(;´Д`)ハァハァ
いいねぇ。鼻水出されると萎えるけどね。

>脱ぎ残しの服のエロさが良いですね。それと天使(?)レイプキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
こーゆー日にやらず、いつやるか~~~wwww

>天使の破瓜血と中出しに目が奪われます。
まあ、処女性の象徴ですからな。

>孕ませてしまえば、ラブ&ピースに変わるさ・・・
それはむしろリアルヘルと言いませんかねw

>天使ちゃんと悪魔ちゃん
じつは悪魔にはあんまそそられない。うむ。

絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

122:意地でも

2006/12/24 (Sun) 04:53
ラブ&ピースな絵は描かないぞ!
つーか、部屋さむいよ。
20061224-2-.jpg


絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

121:当然。

2006/12/24 (Sun) 00:03
クリスマスだってこんなもんです。ええ。
20061223.jpg

拍手レス
>おしり(´・ω・`)ノ
後ろが良いのか~そうか~残念だ。前は貰った。
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

120:ようやく

2006/12/23 (Sat) 07:19
暇というか時間が出来はじめて良いあんばいですが、
いざ、時間があると描かないwwwwww

下の本ですが、印刷に回ってるので出ますが8Pです。
あんまりお勧めしませんwwwwwwwww
まあ、あくまでエロとしては…ですが。でも、8Pじゃ内容も
推して知るべしって感じかなぁ。
正直なところ、ほぼ同時進行だったアンリアルの6Pカラーの方に
全精力注いだので、その辺の差はいかんともしがたい。
20061220-.jpg

拍手レス
>先生、ブログ内検索しようとしたら拍手に飛ばされました(´・ω・`)ノ
直したよん。つーか、わけわからんぜ、この仕様。

>精子が薄いとか言う小娘には追加人員を読んで思う存分中出ししてやればいい!と。
多人数じゃ意味が無いなぁ、うむ。

>怯えてる目もそそりますね・・・。劣情刺激されまくり。
出来ないことにあこがれるっ。つか、リアルでやっちゃう人はえんがちょ。

>遠回しにアナルを拒否するサドっ娘に「もしやこの娘も痔……?」と思った私がサドなのかしら。お大事に。
オイラは痔じゃないぞwwww

>むしろ集中線はおシリに向かうべきですっ!(力説)
…まあ、モザイク掛かるPが二項のみというのが全てを物語る。
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

119:できたーよ。

2006/12/21 (Thu) 05:47
昨日の朝まで絶対無理だと思ったら。
なんか出来たらしいよ。
詳細は聞いてないので、また後日。うむ。

4p.png

拍手レス
>あの真ん中に穴開いてるクッションの出番だ
それすら役立たずだぜ!
今は、大分良くなって原稿終わらせたけどね!

>damasareta-
さて、何にだまされたのか。

>ちょっと牛乳買って来る! ε≡≡ヘ( *´Д`)ノ タンパク質補給しなきゃ~
氷で! バットで!

>半脱ぎのほうが好きだ・・・
全裸も好きよ?

>アパーム!エビオス、エビオスもってこいアパーム!
若いっていいね!

>尻痛い。の絵<「ちょいとね」の娘さんのエロ絵キタ━━━(゜∀゜)━━━!!! 以下略
さて、次はあるかどうか。
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

118:座れませんったら。

2006/12/20 (Wed) 02:52
痛くて座れません(´・ω・`)
20061217-5-.jpg


拍手レス
>つまり洋ゲーでエロゲが出たら操作要求g(ry
いや、あっちはエロだとPush!Push!でマウスオンリーな気がするよw

>この素晴らしい絵を使ったエロゲをやってみたいwwwジャンルは抜きゲーでw
そのうち出るかも。

>冷めた視線がむしろ劣情をそそりますね。
実際にやられたらちんこ萎えるけどね!
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

117:尻痛い。

2006/12/19 (Tue) 02:20
出来物いやん。
20061217-.jpg


拍手レス
>変態ですいまえんでした;;
やーい、変態変態へんたいー

>Sっ娘キター!!
続きもあるよ。明日あたりかな。

>Sな女の子最高です!もっと虐める女の子みたいwww
一時期一杯やったので飽きた。うむ。

>( ・ω・)∩ 膣内出し大好きですが何か?
むしろ中出し以外禁止で。


絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

116:うーん。

2006/12/17 (Sun) 19:33
まだまだ戻らないなぁ。
20061217-3-.jpg


絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

115:むほ

2006/12/17 (Sun) 02:31
漫画の色塗りとかデバグとかで全然絵を描いて無くて、
鈍ってしゃーない。仕事どころじゃないぞ。
20061217.jpg


絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

114:さらばEverQuest その2

2006/12/13 (Wed) 08:55
画像一杯で重いので、続きを読むでひとつ。
その前に拍手レス

>ボブカット万歳
結構ボブ好きって多いのかなぁ

>漫画キタ━━━(゜∀゜)━━━!!! 凄くよさげな娘さんですね。一月中旬ですか。超期待させて頂きます
にょ、どうやら次の号でもやるらしいですよ(・∀・)

>3DのMMORPGってこんな感じなのですか。カッコイイですね。
コリアゲーと違って、クリックしてりゃー良いわけではないのですがw
あと、濃いです、ええwww
とはいえ、EQも黎明期からの物なんで色々いびつですな。

続きを読む »


雑記コメント(2)トラックバック(0)|

113:さらばEverQuest

2006/12/12 (Tue) 08:52
というわけで、とうとうEQUSの課金を停止。
まあEQJが無くなった時点で殆どやる気が無くなってたのですが。
単純にストーリーラインにおいてもPlane of Power以上のわくわく感が
無くなったというのも原因の一つではありますね。
定命の者が挑む永遠に等しい命をもつ神々と闘うというストーリー以上に
魅力的な拡張パックのストーリーコンテンツが見いだせなかったのが
自分にとってはやる気減少の元でしたね。

ただ、装備集めてLV上げやスキル上げするだけのゲームじゃつまらない。
まあ、でも、Quarm倒した時は一際以上の感慨があったので、収支は黒字ですな。
ですが、これ以上は赤字になるだけなので、オイラは引退。さらばノーラス。

EQ000014.jpg

EQ000016.jpg


雑記コメント(0)トラックバック(0)|

112:と、まあ。

2006/12/07 (Thu) 00:29
test2.jpg

この娘っこが犯られる漫画を描きましたよと。6Pなんで話は無いに等しい
ですが…って、そのまえに話を描く技量が無いというだけですが(笑
発売は1月中旬らしいです。乗せて貰う偉大な本は「こちら」
色塗りはちょっと違うというか、Painterメモリ足りない攻撃で、
塗れませんよ…というか、塗ってたけどあまりにもエラー多発で作業が
進まないので、やむなく写真屋でやりなおし( ´・ω・ `)。
最初から最後までPainterでやれば多分大丈夫という結論に達したので、
次回以降はそれでやろうかと思ったり。

あと、総集編っぽいですが、G’sisterも発売中ですよん(´∀`)
過去に描いたのが3枚くらい載ってるっぽいですw
昔の絵は見たくないので見ませんが!!!

拍手レス
>年末ですものね、頑張ってください。
師走ですが、師匠じゃなくても走らねばならんらしいのです( ´・ω・ `)

>…で見ています。以下略
頑張る前に寝たいね!!!ぐぅぐぅ。

>たまたまヽ(`Д´)ノ
貯まってる?

>メイドさんがご主人様に腹バットかもしれません。反撃で
Raid中にメッセージ見逃して、Repost受けて死ぬ人は恥ずかしいのです。

しかもBRDのくせに手数だけは多いから、気づいた時には手遅れです。
ま、Pullerだけやってりゃいいんですが!
というかRTがちゃんとHateとってくれないと、Rampであの世逝けます。
BRDなんて紙Plateクラスなんだから、死ぬ死ぬ。
「やーいやーい。おまえのかーちゃんでべそー」といっておびき出して
殺すのに、おびき出して殺されるのは虚しい限り。
と、ごく一部しか理解できない言語を利用して締め。


絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

111:またまた

2006/12/06 (Wed) 06:47
忙しいのでしばらく沈黙。
20061121.jpg


拍手レス
>腹バットだと使い物にな(略)じゃなくて表情、色が付くと悲しみとも受け入れているとも取れて不思議だ
どうとでも取れるようにしてるからですwwwwお好みのシチュエーションでw
>youに才能が無かったら、meは生まれないほうが良かったことになるのでそれは無い
いやー色塗りは才能ないよー無いwww

>メイドさん、赤目とソックスがナイスですね!
最近色塗ると赤目しか無いんですがw

>「暇と根性あったらね(・ω・)」とのお話なのでゆっくり待って期待させて頂きますw
だがしかし! 暇と根性が有った試しはないwwww

>そんなこと言っちゃイヤソ
言う言う。

>分より技量が上の人にソレを言われると・・・みじめだね。趣味とはいえ日々精進、ガンバロー!
技量と才能は別物だw


絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

ブログ TOP


