FC2ブログ

プロフィール

mashue

Author:mashue
やぁ。
仕事を依頼したいという方は、
mashue★d4.dion.ne.jpまでご連絡を。
★は@に変換で一つ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

145:とまり~

2007/01/31 (Wed) 23:48
来週まで帰れないらしい。
1169934677306[1].jpg

拍手レス
>なんというエロ衣装、しかも笑顔だなんて
良いところは隠さない。うむ。

>お誕生日おめでとう御座います。布が! 布が!
上からは丸見え

>布が邪魔です><でも、見えそうで見えないのがイイ!・・・ちょっと見えてるけどw
フツーに対面すると丸見えなんだけどな!

>中田氏が足りない…
まあ、暇になったらな!

>和服美女いいですね、また書いてほしいですむしろ和服オンr(ゲフゲフ
柄とか面倒くさくてなぁ。

>ぐぉっ・・・・遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
愛犬の命日だがな!

>……一晩いくら?
最低で年契約です。
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

144:んまー

2007/01/28 (Sun) 23:40
もげーもげー。壊れてる。
20070128-2.jpg

拍手レス
>アッーーーーッッッッ!!!チンポがたまらんのじゃッッッーーーー!!!
下品な奴め!!

>着物はすごく艶やかでイイ
柄描くの面倒臭いよね。

>誕生日おめでとうございまーす!これからもがんばって
>お、おめでとうなんて言わないんだからねっ!
>遅ればせながら誕生日おめでとうございました!ヽ(´▽`)
>遅ればせながら、お誕生日おめで㌧
>誕生日おめでとう&新しいCG㌧クスです
ありがとん。

>(・∀・)イイ!!
ここか、ここなのか?

>和はええ…。
早いぞ安いぞ旨いぞ?
絵付きコメント(3)トラックバック(0)|

143:ひとまず在庫

2007/01/26 (Fri) 01:51
とはいえそんなに枚数はない。
そして昨日が誕生日だったのをすっかり忘れてた。
1168257616165[1].jpg

拍手レス
>ニーソ好きッスか?
まあまあ。足の指描かないで済むしな!

>Sっぽいおんにゃの子最高♪いつもエロいのありがとうです
マゾが多いな!!

>おちんちんたっちゃうよ
処理は自分でな!

>菌鋪芦
なにごと?

>来月いっぱいまで新作絵が見れないのか・・・orz
まあ、そのかわり漫画とかその他でひとつ。

>mixiを泳いでいたら誕生日表示でしたので拍手しておきます。おめでとうございます。
ありがとうございます。ふらふら足跡残すのでアレなんですが(笑
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

142:さて。

2007/01/22 (Mon) 06:02
なんだか忙しいので来月一杯くらいまで更新ほとんど無い期間に
突入の予感。
20070122-.jpg

拍手レス
>嗚呼……エロベッドになりたい
その前にエルフが居る世界に行かないとな!

>ムチムチ( ゜∀゜) イイ!!
むちむちだけか!

>ワレメばんざーいwwwww
メガネ掛けた方がイイに違いないぞ。

>本音を言うぞ!覚悟しる!いつもの塗りの方が好きです><
面倒臭いなぁ。

>うほっ!ナマ挿入?
生以外に挿入手段ってあったのか?

>カラーもいいけどモノクロも見たいです><
何が言いたいんだ貴様!
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

141:次は

2007/01/15 (Mon) 02:35
この塗りで漫画塗ってみるか~。
20070115-.jpg


絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

140:なかなか

2007/01/14 (Sun) 19:30
パッキーのグロ●ンを描く機会が無いなwww

20070114.jpg

拍手レス
>垂れてなーい
垂れ乳が好きなのか…どうやら趣味が違うようだ。

>web拍手押して、え?と言ってる女性がいるじゃない?
そうだねぇ。

>モノクロもイイけど柔らかそうなカラーも良いですね(〃▽〃)
色塗り面倒臭いのよね~
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

139:なんだ、こう。

2007/01/13 (Sat) 19:27
色塗り仕事の監修とかすると、他の人の塗りやってみたり
しちゃうよな。もう引退してるんだけどなぁ…>色塗り
20070113a.jpg

拍手レス
>身体壊さぬよう頑張って下さい…
壊れたら壊れた時ぞな。

>先生がダメ、なら老師か?
別に教える事を生業にしてる訳じゃ無いからねぇ。

>ひんぬー! 涙! 破瓜血!!!! 最高デス!!!!!(;´Д`)ハァハァ
捕まるようなことをしてはいかんぞ?
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

138:12日発売らしーですよ。

2007/01/11 (Thu) 16:52
前にも書いてましたが、カラーコミック掲載誌が発売ですよう。
詳しくはこちらへ>アンリアル
そいでもって、次号にも描く予定で現在コンテ中。
20061224-3.jpg

拍手レス
>可憐だ・・・お仕事お疲れ様です!
髪の毛8割だね!

>血が! 血が!
要らないのか、そうか残念だ貰っておこう。

>いやぁ、ひんぬーを描いてもすばらしい。
どっちかとゆーとひんぬー好きなんですが…

>仕事はほどほどに絵描きがんばってくだちぃ(ぉ
それは無理。うむ。
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

137:仕事始めから

2007/01/11 (Thu) 00:17
いきなり泊まりってのはどうかと思う今日この頃。
20070108.jpg

拍手レス
>>こんにちは。そ~かな~。やっぱり先生は視点が違うな。今年も派手に宜しくです。楽しみにしています。
うむー、まあ、その辺は人それぞれ。そして先生禁止。

>中出し絵は毎日観ても飽きないです。本能かな?
やー描いても飽きないけど、絵自体を描くのに飽きる場合が。

>(*´Д`)ハァハァもいっちょ(*´Д`)ハァハァ
そんなあなたにチンコモグ憎ぷれぜんつ。

>な~か~だし!な~か~だし!
最高裁まで争うのか!

>復帰した途端に更新が止まったのは焦らしプレイですか?(´ρ`)
仕事始まったらなかなかな~~。

絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

136:おおう。

2007/01/08 (Mon) 20:27
なんか3日ほど描く気力が萎えてたけど、復帰したっぽい。
20070108-4-.jpg


絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

135:そこで。

2007/01/08 (Mon) 12:56
気分を変えてパンツ。
20070108-2.jpg

拍手レス
>こんにちは。個人的には◎ですが、やはり絵師様は視点が違うのでしょうか?
どーにもイマイチ可愛くねーのよね~~~。

>いつも見てますよ(*´д`*)ハァハァ中出し絵最高ッス
デフォルトとは言っても、毎日じゃ飽きるぞな。

>中出しを嫌がる台詞付きとかも見てみたいっすブヒヒお願いします
その辺は漫画かなぁ。

>新ジャンル開拓ですか?まぁ、好きですけどねw >触手
ゲスト同人では結構描いてるんだけどねw
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

134:なんか

2007/01/07 (Sun) 14:07
ちょっと自分の絵に飽きてきた。ううむ。
20071001.jpg

>帰省から戻ってみれば正月早々、中出し絵が続々と!d(´д`*)イイッスネ!!
やりすぎた。

>微エロ、ぱんちゅ下げてるだけかと思ったらピー液垂れてるし、ヒャッホー。
エロイネタが補給されないぞ。

>さりげなく中出しされてて萌えた
中出しはデフォだしなあ!


絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

133:今日が最終回か。

2007/01/03 (Wed) 18:34
起きてるかどうか微妙だなぁ。
20070103.jpg

拍手レス
>●に入るのは...「マ」?
それ以外に入る物が?

>から来ました。絵の上手さにたまげました。ゆるぎのない方向性にもっとたまげました。
Blogの名前からも明かですな。

>微エロ画も見てみたいです
今日のはどうか。

>あけました(´・ω・`)ノシ
くぱぁ?

>アニメ塗りって難しいですよね、出来る人ソンケーしちゃいます。
慣れと開き直り。

>グロマンいうなヽ(`Д´)ノ
えー、だってパキラ今まで何人くわえ込んでるか…二桁じゃ全然
足りないじゃん!

>おっぴろげで垂れ流しなのを一つ
一杯描いてるヨン(・ω・)

>すごい
開き直り。

絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

132:まあ、あれだ。

2007/01/02 (Tue) 12:30
何となく起きてる時間にマジぽかやってるんだよね。
ついつい見てしまうのだ。
パキラ可愛いよパキラ。グロ●ンだけど。
20071002.jpg


絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

131:本格的に

2007/01/02 (Tue) 01:27
新年一枚目から中出しだな。うむ。
20071001-2.jpg

拍手レス
>あけおめです!今年も中田氏至上主義で!
つうかそれ以外有り得ん。

>あけましておめでと~デス。肉奴隷な彼女にお年玉(チンポ)&おとそ(精液)をアゲヨウ。
お年玉は、妊娠●ヶ月の診断書かと思うのだがどうか。
絵付きコメント(2)トラックバック(0)|

130:あけおめ2連発

2007/01/01 (Mon) 07:27
とはいっても超手抜き。
今一枚塗り中なのでそれを待て。うむ。
20061231-.jpg

20061231-3-.jpg

拍手レス
>「ツンは即レイプ。そして肉奴隷。それ以外認めん」に感動しました。出しているところを見せ付けているのが
>(続き)良いですね。いろいろと素晴らしいものを拝見させて頂き有難うございました。よいお年をです。
ツンツンに嫌がり中出しして絶望させる以上の喜びは無いねえ。

>よいお年をお迎えください。除夜の鐘のように百八回突きまくって射○しちゃったり。
三擦り半よりは全然マシだぜ。
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

ブログ TOP


