FC2ブログ

プロフィール

mashue

Author:mashue
やぁ。
仕事を依頼したいという方は、
mashue★d4.dion.ne.jpまでご連絡を。
★は@に変換で一つ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

155:あふん

2007/02/23 (Fri) 22:51
忙しくて更新してる暇が無いのだ。
なので、没キャラでお茶を濁そう計画。
chara.jpg

拍手レス
>めどい!めどい!
更新めどい。

>冗談回し蹴り
マゾか!
>こんばんは。メガネメガネ…。ファイティングメイド。当然負けて、お決まりの中田氏…。
残念だが、それを描いてる暇はないのだ。
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

154:うーむ。

2007/02/18 (Sun) 15:49
乗らない時は在庫。
20070212.jpg

拍手レス
>すごく・・・アートです・・・  中田氏成分が足りん!
たまに見るからいいのだよ。

>こんばんは。木の精とかじゃないですね。腹筋の辺りがなんとも。すごくいいなこれ。
特に何も考えてないっぽ。

>ジュセーマンセー
受精?樹精?

>あいも変わらず素晴らしきかな露マン素が。
日本語でOK

>りりしい顔がたまらんです……。中出しされて泣いているのが見てみたい(*´Д`*)ハァハァ
>それと、巫女さん絵、受精の図が猛烈に妄想を刺激されました。ナイスアイデアです。これは萌えるw
絵チャ時代からやってたんですけどねw>受精

>ドリアード?それとも樹液注がれちゃう捕らわれの村娘?
全然何もまったく完全に考えてませんぜ

絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

153:むむむ

2007/02/15 (Thu) 13:23
ペン入れっぽくするならSAIええな。
saitest001.jpg

うへ、80%jpegだとサイズ多すぎてアップ出来ないでやんのwww

拍手レス
>やっぱり中出しはエエのぉ
まあな!

>こんにちは。天使…か?泣き叫ぶ顔が…ほしい。
鬼畜野郎め!
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

152:これで。

2007/02/12 (Mon) 02:16
ひとまず仕事忘れモード終了。
明日一日で遅れ分を取り戻すぜぃ。
20070212a-.jpg

拍手レス
>お疲れ様です~
同情は要らない金をよこせ!!!

> 赤ちゃんデキる瞬間、一瞬某目玉親父に見えました。
まあ、それはそれで。

> こんばんは。ボカシは置いといて「ふきだし絵」がエロイ!◎勝つのはだ(ど)~れ?
オレオレ。

> 巫女さん孕ませキター
それはふつう。
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

151:ぷりんぷりーん

2007/02/11 (Sun) 03:20
ちょいと仕事疲れでおもいっきり好きなのを描くぜー日。
20070211-.jpg

拍手レス
> こんにちは。いっぱい出ましたね。充填50%でも発射?百合の反応ありますね(その書チェックしときます)
漫画は百合じゃないけどね…

> パンツがスケて下の具が見えてるやんっ!って感じ希望。
だがしかし、ここでは下の具を見ることは出来んのだよwww

> 久しぶりに中田氏で孕むところを見たいなあ・・・
こんなん?

> ぶっかけ絵最高です!!バレンタイン絵も楽しみにしてます♪
バレンタインは忙しいから多分㍉。

>下半身さえあればいいっ!!!!!
それだと、下半身だけのジュエルとかでいいんじゃねーか?w
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

150:そういえば。

2007/02/10 (Sat) 09:47
エロ絵は一週間ぶりくらいか?
エロ漫画パワーは充填に時間が掛かるな。

20070210-.jpg

拍手レス
>百合!百合!そして3号連続掲載ってことですか?見かけたら買わねば
うむ!そしてアンケートを(あからさま)

> 百合か!?百合なのか!?ヽ(`Д´)ノ
嫌いか!

> こんにちは。ん!(微)百合こそ究極にして至高のメニュー。うまいぞー!
人それぞれだなぁ。

> このまま連載→単行本ですよ
そしてアンケートがですね(しつこい)

>ユリか……ハァハァ
カタカナだと微妙だなぁ。
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

149:あ、そうそう。

2007/02/08 (Thu) 23:40
次は多分3月発売。
んでもって5月発売のもやることになったんで、5月売りのも是非w
20070122b.jpg


絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

148:ひとまず

2007/02/06 (Tue) 19:28
漫画オワタ。
次はこいつでエロエロだ。

だがしかし、闘いはこれからだ(謎
chara-ruff.jpg

拍手レス
>こんにちは。「シースルー」もちいいです。誤解の無いように。見えているのも好きです。
塗るのは面倒だからやりませんが!>シースルー

>ぱんつはいてない!なんかいつもと違う雰囲気がいいですね
まあ、こーゆーのも描けるが…他にも一杯描ける人いるからあんまやんねー

>ぱんつはいてない
見るのはそこか!

>在庫絵にエロがあれば、あと30年は戦える!!!
戦死してくれたまえw

絵付きコメント(4)トラックバック(0)|

147:ふひひー

2007/02/04 (Sun) 14:50
いつも通りの塗りにすりゃ良かった!
と叫んでみたところで後の祭り。
そして、当然描いてる暇なんてある分けないのでまた在庫。
1169955525002[1].jpg

拍手レス
>こんにちは。お忙しいとのこと。つ□(元気の素)色つきもいいがモノもいい~。見えそで見えない、これが◎
シースルーはどうだい?

絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

146:しかしこう。

2007/02/02 (Fri) 22:57
忙しいので在庫。てか、ずっと在庫ですが!
たまにふつーの絵を描かないと、手癖で描くようになるからな。
1170003984146[1].jpg

拍手レス
>名古屋巻き(?)はもっとふんわりと、ていうかもっと根元のほうから!
小さな事は気にしない。うむ。

>そういえばぶっかけ絵って少ないですよね、顔射絵とか見てみたい
そんなもったい事はしませんよ?

>むぅ、挑発しておる…これは孕むまで中出しだな!
嵌められとる…
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

ブログ TOP


