FC2ブログ

プロフィール

mashue

Author:mashue
やぁ。
仕事を依頼したいという方は、
mashue★d4.dion.ne.jpまでご連絡を。
★は@に変換で一つ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

192:いいんかねw

2007/05/31 (Thu) 10:23
とりあえず、嫌がる訳ですよ。ええ。
ivent03-1.jpg


まあ、嫌がっても当然…

続きを読む »


絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

191:まあ、アレだ

2007/05/31 (Thu) 04:52
即レイプ
20070531-.jpg

拍手レス

20070530<>23<>| `ハ´)ノ留園行ってシアワセ食べよ♪ <>
いや、俺でも記憶にないぞそのCM www

20070530<>23<>>破らないでどうやるのよw  はかせたまま横ずらし挿入だな!(σ・∀・)σ<>
スパッツ横ずらしか! 剛毅だな

20070530<>23<>今後を予感して嫌がっている様がなんともエロス。そしてタイトルの「まだ」が極めてまたエロス(;´Д`)<>
もう処女じゃないけどな!

20070531<>1<>後ろの処女はイタダキだぜっ!!<>
20070531<>2<>>この時点ではまだ処女<>
20070531<>2<>wktkwktkwktk>この時点ではまだ処女<>
オマエラ処女好きか!
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

190:この時点ではまだ処女

2007/05/30 (Wed) 23:01
とりあえず、初日の出来事そのいち。
げぇむ作るよ! 気力が続けば…白黒だけどな!
BGMと音声も無いけどな! 自己満足でwww
20070530-.jpg

拍手レス

20070530<>7<>むしろ脱がさず、破らず中だしだwwww<>
破らないでどうやるのよw

20070530<>9<>やはり中出しには涙と孕ませが必須だな!<>
もちろんだね

20070530<>19<>おや、後ろが空いていますね それではちょっと失礼して私が。。。<>
男と対面…

20070530<>22<>ツインテールひんぬーっ子にガーター着せて中出し希望<>
まあ、それは何かの機会に
雑記コメント(0)トラックバック(0)|

189:りんりんらんらん

2007/05/30 (Wed) 02:01
古っ
20070528bb.jpg

拍手レス

20070529<>18<>よし色は私が塗る(`・ω・´) そして自分だけ(*´Д`)/ヽァ/ヽァするw<>
貴様には何もやらん!

20070529<>22<>さぁ、脱がして中出しだ<>
わざわざ脱がさなくても破ればいいじゃん…

20070530<>0<>ワシの知人のピザデブめッ!!最近見ないと思ったらがこんな所でッ!(#^ω^)<>
ということはピザデブに負けたって事か?????
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

188:むふー

2007/05/29 (Tue) 11:04
ここで飽きた。
エロでも持久力無いのに、エロ絵じゃないととことんダメだな!
20070529.jpg

拍手レス

20070528<>16<>輪姦、そして制服の下のエロ下着ktkr<>
さて、次は何すっかねwww
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

187:うおりゃ

2007/05/28 (Mon) 15:47
ようやくコンテが終わったぜ(後一つ残ってる…)。
めっちゃ難産…こりゃまいったね。
20070527.jpg

拍手レス

20070528<>2<>そう考えたら、絵のエロ度が500%増しになった。すげぇ。>やった後で垂れる寸前とでも<>
そしてやぁんとか言われるわけだ。

20070528<>3<>中出しものだったらオリジナルものでも買いますよ。あとデブ。それにハゲ。<>
禿か…
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

186:むふー

2007/05/28 (Mon) 02:20
オリジナルのエロはコミケじゃ売れそうにないなぁー
20070527a-.jpg

拍手レス

20070527<>0<>そうですよね、白目(逝き目も)ヤですね。そういう絵は萎えます。人夫々の好き好きではありますが。<>
まあ、そういうのが好きな人は居るんだろうなー、俺も萎えるw

20070527<>1<>文字化けしてるの多分俺だ。何書いたか忘れたw<>
まあ、キニスンナ!

20070527<>1<>一角獣は古来より処女性の証という つまりはこの娘も処女ということでよろしいのかな?<>
とはいえ処女じゃなければ角が無くなるわけじゃなし…

20070527<>2<>一角娘さんの表情に、何となく心が洗われた気分になりました。……勿論、凌辱も好きだけどな!<>
ごくまれにこういうのを描きたい時も在る

20070527<>4<>一角娘、nkds、wktk。<>
やった後で垂れる寸前とでも思ってくれたまい

20070527<>10<>あくまで膣出しに拘る命がけの行動ッ!敬意を表するッ!<>
世には中出しさえしてればテキストどうでもいい、中出し漫画とゲームが多すぎるな

20070527<>11<>尻尾が無い<>
胸もない

20070527<>17<>太ももに垂れてない‥mashueさんなのに‥<>
いつも同じと思っては困るな!
絵付きコメント(2)トラックバック(0)|

185:在庫

2007/05/26 (Sat) 23:22
しばらくは在庫かも
20070526a.jpg

拍手レス

20070526<>16<>荳ュ蜃コ縺怜屓驕ソ縺ョ縺溘a縺ョ繧サ繝ェ繝輔′隨代∴繧具ス・>
さっぱり。

20070526<>17<>こんばんは。やっぱり泣いている絵はいいね~。<>
白目はイヤだけどなーw
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

184:ちょっと趣向を変えてみる

2007/05/26 (Sat) 09:55
とはいってもこんなもん。
20070526b-.jpg

拍手レス

>説明的な台詞はどうも燃えんのです(´・ω・`)
もっとむすめっこの気持ちに!

>やはり陵辱はデブこそがふさわしい。あとハゲとか。
まあね!

>やっぱりひげとかデブとかにやられている方が汚されている感
>が強い気がするから大好きです。別にひげでぶが
DQNとかもいいぞ!

>台詞付きキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
たまにね

>手は拘束されてる方が好きかも・・・
画面の外で拘束されてると想像するといいぞ

>違う、ピザデブなど嫌いだ! 好きなのはピザデブに穢されるおにゃのこだ!
おにゃのこならなんでもいいのか!

>中出しとおっぱいはワンセット
なかなかそうもいかん

>大丈夫。まだピザのサンドウィッチが残ってる
描くのマンドクセ

>中出し絵、堪能したデブ~(*´)Д(`*)
そうデブか

>堪能しました!汗だく乳首攻めめで更に良いですッ!
>貧乳も弄り、ヤバイ・・・貧もやっぱりよいです。
胸だけは大は小を兼ねないからな!
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

183:なんで

2007/05/25 (Fri) 01:23
ピザデブ描いた方が反応良いんだよ!www
そんなに好きかおまいらw

それは置いておいて、ようやく右肩が絵を描けるくらいまでに
回復したぜ。コンテやらねば…
20070524a-.jpg

拍手レス

>台詞の「たっぷり出されました」っぷりに(;´Д`)ハァハァ
>この娘サンの中出最中をいくらでも見テエエ!
堪能してくれたまい

>汗っかきのデヴ眼鏡は必須だと思うのですよ
必須なのか…

>大丈夫、俺が責任を取るからと言うわけでもう一発(かちゃかちゃ
やってもいいけど後から逮捕だぜ?www

>醜い者に犯される美少女、凄くツボにはまってしまった・・・
>挿入されて溢れ出ていると更にエロくな(略
声が欲しいね声が!

>陵辱している男がイケメンだとなんかムカつきますよね。単なるプレイに見えたりして。
まあ、そういう意見がないでも無い。


絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

182:あちこち痛くて描いてられん

2007/05/24 (Thu) 08:22
まあ、階段をものすごい勢いで落ちただけなんだけどね。
とりあえず在庫~
1179286411046.jpg

拍手レス

>確かにこのピザデブは嫌がらせレベル高いっすな!
本当は第二弾のつもりだったが、指も痛いから今晩かな。

>ところでたまには中出しスレに投下しておくれやす
それは無理な話だ

>中出しサイコー!出来れば中に出されて嫌がる台詞付きで頼む
台詞は精神力使うんだよw

>このデヴメガネは俺じゃねーか
タイーホ

>モザイクの位置が違うんじゃね?www
そうかも知れんwww

>なんと素晴らしいシチュエーションだ
かくて人の趣味とは多種多様というのがよく分かる訳だ~
別にバカにしてるとかじゃないよw

>おお、かなりハイレベルな嫌がらせだ・・・。視線が自然に向きよるわ。
なんで描くかね、そう思うが描かずにいられないw

>中出し絵サイコーですね。過去絵も含めCG集なり本なりにまとまるとうれしいところです。
売れないだろうからなぁwww

絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

181:なんか

2007/05/23 (Wed) 11:01
すげぇ嫌がらせレベル高い絵になった気がするぞ。
20070523.jpg

拍手レス

>勿論、泣き顔中出しの方がイイです!
>やっぱり泣き顔中出しの方がイイよな!>>> (>Д<)ゝ”サー!イエッサー!!
そうだろう、そうだろう。

>な、泣き顔中出し! そしてカラー! 白いセーラーとのコントラストが(;´Д`)ハァハァハァハァハァハ
セーラー服は基本装備だからな!
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

180:最後の仕上げ

2007/05/22 (Tue) 01:37
とまあ、また沈黙期間が続くので、仕上げに一枚だけ洒落無しで
フツーに塗った奴。
20070521a-.jpg

拍手レス

>3枚千円の特価棚に移るまで待ちますw
そんな奴には売らん!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

>何やってるのw
どうでも良い事だ!

>なにここ数日の神懸かり的な更新は!?悶死しそうですよ!!(*´д`*)
蝋燭が消える前…

>『孕ませックス』 今年の流行語大賞を狙われたか
いや、十分に親父ギャグだと思うんだが…

20070521a.jpg

やっぱり泣き顔中出しの方がイイよな!
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

179:ちょっと戻した。

2007/05/21 (Mon) 08:13
DVDパッケージ出来たよ~。
定価9500円の処、おおまけにまけて、7000円!
さあ、買った買った!
20070521-.jpg

するわきゃないと思うが、本気にするなよ?w
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

178:ふふふ。

2007/05/21 (Mon) 03:26
やりすぎて変になってきた!www
ちょっと戻そうw
20070520a.jpg

拍手レス

>危険日中出し、これは参加せねばなるまい
ネー(・ω・)

>たっぷり出されました、な情景がエロス。そして脱ぎ捨てられた制服の裾の微妙な立体感がまたエロス
例え全部脱いでいたとしてもアイテムとして、置いておくのは必須よね
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

177:はうー

2007/05/21 (Mon) 00:26
色々と難しいね!

そうして、週末にはお引き取りでみんなのお小遣い稼ぎの為に
撮影会らしいですよ。
タイトルは「ロリータ女子高生、危険日中出し」らしいです。
20070520b.jpg

拍手レス

>むしろパンツの食い込みより胸のポッチが最高だろwww
ニプレス知れないぜ???

>どこの学校のスク水でつか?(*´д`)ハァハァ
ほら、そこにあるじゃん

ツインテスク水中出しキター!嫌がってる感全開の涙目が堪りません!
嫌がりはデフォですよ? つうか、「中出し大好き! お●んこにぴゅっぴゅしてー」
とか言われたらすげぇ萎えるwww

>この度mashue様は、私の中の「三大陵辱絵師」の一人として認定されました!ヽ(´∀`*)
堕とさないよ?www 最後まで嫌がらせるwww
堕ちたら棄てるし!
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

176:いえい。

2007/05/20 (Sun) 02:06
開き直りが足りなくてさっぱりコンテが進まないぜ。
もっとエロいの描きたいぜ~

んでもって、水泳の時間は専用装備でおもちゃ。
20070520-.jpg

拍手レス

>これは素晴らしい蹴りぱんつ!こんな気の強そうな娘さんが破瓜中出しされるのを想像するだけで(;´Д`)
設定では蹴り殺されるらしいぜ?w

>全俺が萌えたw
ちんこ蹴り入れられてもまだ言えるのかwwww

>素晴らしきパンツの食い込み、このまま押し倒して中出しだ!
お前らwwwww
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

175:ぐはっ

2007/05/19 (Sat) 17:54
こんな塗りなのに1時間近く掛かっちゃったよ、ヘタレ。
そしてぱんつ。
20070518a.jpg

拍手レス

>これはこれで別腹です><b
そうか、エロ助め!
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

174:そうして

2007/05/19 (Sat) 03:20
嫌がらせのようにリアル?ぱきー
20070519.jpg

拍手レス

>ニーソ+ツインテ+中出し=サイキョー
そうね!
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

173:たまには

2007/05/18 (Fri) 06:26
ガウス入れないフツーの線画。
というかだね、顔のデフォルメはほぼ満足行くくらいには修正
出来てきたけど、身体はどうしても難しいアングルは、デフォルメ
掛けきれないなぁー。むー。

体育の時間はいつもブルマでおもちゃ。
20070518.jpg

拍手レス

>あれあれ2箇所から垂れてきてる? てことは...? ハァハァ
妄想は楽しいよね!

>おもちゃだワッショイ中田氏シホーダイ
諦観してるようで諦観し切れてない微妙さをちゃんと調教しないと、すぐ飽きるぞ>おもちゃ

>「ひぃ」の絵の腰つきと太もも辺りに激しく劣情を刺激された
>所に中出しレイープが来たので、キタ━━━(゜∀゜)━━━!!! となりました。
>「そんなわけで」の絵、セーラー服が完全には
>「もっていかれて」居ないのが激しくナイスでツボでしたw
セーラー服の次はブルマだね
???ブレザー? 何それ美味しくないよ?

>なかだしだ!なかだしだ!”なkだだしだだいだしだ!
ファビョりすぎ、ちんこもげてしまえ!
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

172:そんなわけで

2007/05/17 (Thu) 01:43
一気にエロエロ
今日もみんなのおもちゃだ、二尾むすめ。
20070517-.jpg

拍手レス

>かがみ髪型が(微妙に)違うよかがみ
そもそもキャラ(ry

>きた!中田氏きた!これでかつる!
かつるってなんだかつるってw
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

171:まあ

2007/05/16 (Wed) 03:20
いくらなんでも間が空きすぎたから、とりあえずやっとく。
ruf-.jpg

拍手レス

>あの OP は脳みそ溶けるね。それはそれとしてかがみの中出し絵は?
まあ、とりあえずツインテールだし、つり目だし。良い事にしろw

>かえして!ニーソックス
やだね(・∀・)

>フリル娘、表情から察すると実は誰か犯した後だったり…
むしろ逆レイプじゃね?
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

170:ひぃ

2007/05/15 (Tue) 03:41
コンテしながらOPエンドレスやったら脳みそおかしくなりそうじゃよ…
20070514a.jpg

拍手レス

>フリルがダメならリボンにすればいいのよー
さみしくね?www

>しかし乱れたフリルというのは興奮します
乱れた服装も…

>このフリル娘、かなりツボです。表情とか(;´Д`)ハァハァストッキングが破れかけてるのも
>というか、この娘っ子が処女レイプ中出しされて泣き叫んでるのが見たくなります(;´Д`)
ん~夏にこそは漫画でその辺はwww



絵付きコメント(2)トラックバック(0)|

169:がー

2007/05/14 (Mon) 03:49
フリルとかめんどくせぇっ
20070514.jpg

拍手レス

>セーラースク水が普通にエロいんですがwww
ボディペインティングとさして変わらんなw

>元水兵服と水着を合わせるとはなんて合理的
元ネタ俺じゃないけどなーーーwww
絵付きコメント(3)トラックバック(0)|

168:いぇい

2007/05/13 (Sun) 17:42
というわけで、アンリアルが出ております。
今回はセーラー服よ? セーラー服。<アンリアルね
んで、某所で描いたセーラースク水。なんの関連があるかは不明。
20070511.jpg

拍手レス

>ぺたーぺたー
でも少数派らしいぜ? 声はでかいがwwww
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

167:そして。

2007/05/11 (Fri) 02:13
剥いてみる。
mimic08.jpg

拍手レス

>つまり貧、豊、隔たり無く愛すると言うことかΣ( ̄口 ̄;)
豊の方はあんまり愛でてないぞwww

>中途半端でかったるい感じの身体のラインが好きなのは私だけなのかw
その中途半端なのはどれなのかサッパリわからんw
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

166:なんか

2007/05/09 (Wed) 11:14
もうちょっと大幅に変えようかと初期は思っていたんだが、
結局はまあ、無難な所に落ち着いた気がしないでもない。
こんなもんでひとまず安定させて終了かな。
test.jpg


拍手レス
>ナガモン、びみょーに首長くないですか?
一番長く見えるポーズだからなぁ。まあ、でも長いよwwww
意図して長くしてるのも有るし。

>「この辺」に1票入れときますねヽ(´ω`*)
自分的にはこの辺が一番人気出そうという気がしたんだが、
そうでもないwwww

>どれも中出されてない!?
絵を変えてる最中にリビドーに走っちゃダメwww

>どれもこれも結構なもので…
まあ、でもエロ臭は大分そぎ落とされたかも知れん。

>長門ばかり…貧乳好きなんですね
おうよ。
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

165:むむん。

2007/05/08 (Tue) 21:50
まあ、最終的にはこの辺のバランスに落ち着く予感。
もうちょっと進めるけどなぁ。

どのみち、頂いた意見はみんな見事にバラバラでステキだw
20070508.jpg

それにしても描くの長門ばっかだなwww
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

164:むぅーん

2007/05/07 (Mon) 13:59
やはり、バランス的にはこの辺がいいかなぁ。
20070506.jpg


ここまでやるとやりすぎか。
20070507c.jpg


今までっぽいの。
20070507a.jpg


かっこいいけど失敗すると無惨なの
20070507b.jpg


落ち着かんなぁ…もっと描かないとダメか?
絵付きコメント(4)トラックバック(0)|

163:まあ、アレだ。

2007/05/02 (Wed) 14:04
色々模索中なので、更新はあんまないかも。20070502.jpg


絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

ブログ TOP


