FC2ブログ

プロフィール

mashue

Author:mashue
やぁ。
仕事を依頼したいという方は、
mashue★d4.dion.ne.jpまでご連絡を。
★は@に変換で一つ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

215:暑かったのか…

2007/06/29 (Fri) 18:33
事務所で引きこもりしてたら、外の気温が30度超えとか
まったく気づかない今日この頃。

20070614.jpg

拍手レス

20070628<>22<>初モノかっ!<>
そうだな!

20070628<>22<>しかもそのしわ寄せはあなた方へいくという酷い話<>
まあ、ある程度は仕方ない。ゾーニングは大切だ。

20070629<>0<>次、俺の番なんだから早く代われよ<>
ダメ。

20070629<>6<>犯罪は基本的に減少してますね。増加しているは“犯罪報道”の数です。<>
20070629<>12<>マスゴミどもが煽ってるだけで件数自体はそんな変わらんとおも 一方で胡椒昼食事件は変に規制かかってるし<>
まあ、本題はそう言う事じゃなくて、リアルで馬鹿な事をする
奴は死ねって事なので。
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

214:というか

2007/06/28 (Thu) 20:50
最近リアルでこういう事するバカが多くて、描くのに気を遣う
というのが大変馬鹿らしい。そんなに性欲押さえられないなら、
去勢でもしてろってのな。
20070614b-.jpg


拍手レス
0070627<>22<>やはり中出しはイイね!<>
うむ。

20070627<>22<>この眉をひそめた嫌がり方がなんとも萌えポイントですね(;´Д`)ハァハァ あとくびれた腰も。<>
ギリギリで保ってるプライドがいいねぇ。

20070628<>0<>やっぱ、涙がないと犯った気にならねーな<>
リアルではやんなよ?www

絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

213:ん~

2007/06/27 (Wed) 20:52
なんか色々気合いが抜けてるな。

20070616-.jpg

拍手レス

20070624<>23<>珍しく中田氏絵じゃないんですね<>
そうじゃないのもたまにある

20070625<>0<>汁気が足りねーぞ<>
自分で一つ

20070625<>3<>これは良いわぁ<>
ほうほう

20070625<>10<>もう7月だってのに冬布団被ってたよ<>
北か!

20070625<>21<>雨の日こそエアコン大活躍じゃんwwwドライで湿度がうまうま・・・<>
湿度はそんなに気にならんのよね、気温が低ければ
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

212:なんか

2007/06/24 (Sun) 21:04
エアコン交換したとたんに雨降って涼しいのはどうよ…
20070607c-.jpg

拍手レス

20070623<>15<>そのまま上の口にナニでフタしましょう。涙!涙!<>
かみ切られんぞ?

20070624<>15<>いっぺん死んでみるのをお勧めって…地獄少女?(´・ω・`)<>
後先考えないで逝ってきたまえw

20070624<>18<>美女の寝顔にぶっかけて、起きたときの反応を楽しみたい今日この頃、いか(ry<>
普通に殴られるだろw
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

211:まだ6月だとゆーのに

2007/06/23 (Sat) 12:30
暑くて死ねる。今日、エアコン交換なんだが既に暑い。
寝てられねぇ…13時から工事で2時間くらいか…
安息の日々よ早く来い。
去年は去年で現場の直射日光でくたばってた記憶があるけどな!
もうそんな体力はとっくの昔に消え去ったぜ。
20070608a.jpg

拍手レス
20070621<>19<>スク水かっ! もちろん旧型だよな?<>
まあ当然だな。

20070622<>0<>また中出されとるぅ~!くそー、俺にも中出させろ!<>
いやいや、俺専用。

20070622<>13<>夢はでっかく ついでにおぱいもでっかくね><b<>
でかいのは滅多に描かないから価値があるのだ。

20070622<>22<>美女に罵られながらオナニーしたい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?<>
とりあえずいっぺん死んでみるのをお勧めするw
絵付きコメント(2)トラックバック(0)|

210:いやー

2007/06/21 (Thu) 13:26
エアコンぶっこわれてて、自宅じゃ作業どころの騒ぎじゃないぜ。
とりあえず管理会社に連絡して来週交換か修理だなや。
20070618-.jpg

拍手レス

>単行本はいつですか
そんな夢のような話をされてもなぁ
6p隔月刊で単行本なんて何年掛かるってのwww 第一、それまで続く方がまずあり得ねー
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

209:いえーい

2007/06/20 (Wed) 21:01
細部修正だけで通ったよー。
てなわけで、すぐさま次号用のコンテに取りかかる。
いや、コミケ本とか重なる前に仕事の方はきっちり終わらせて
おかないとー。
20070609e-.jpg


絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

208:まあ~

2007/06/20 (Wed) 00:14
今回は妹物ですわよ。
まだ最終チェック通ってないから、多少の変更はあるかもだけどもw
発売日は多分来月の12日前後。
1p.jpg

そいでもって次はもうちょっとむちむちプリンらしい。
続いてるのも、アンケート送ってくれてる方のお陰。
今後とも一つよしなに。
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

207:おっぱい

2007/06/19 (Tue) 20:25
それ以外には何もない
20070612a.jpg

拍手レス
20070618<>0<>かがみんは本当に中出しレイプが似合う子ですな。<>
うむ。

20070618<>22<>やっぱしかがみにも中出し&ニーソを穿かせるのか!<>
ニーソ必須

20070618<>23<>じゃんけん終了後の二回目の中田氏は口内発射にしましたw<>
根性無しめ!

20070619<>0<>美女や可愛い子相手なら、犯すより犯されたいよね?<>
いやーそうでもないぞw
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

206:そういや。

2007/06/17 (Sun) 22:56
本の方はかがみとぱっきーの絡みツインテール本になる予定
予定は未定。
1180642112509-.jpg

拍手レス
20070617<>13<>グー!! というわけでジャンケンに買ったのでもう一回中だししますwww<>
ほう、ではそのシーンを見せて貰おうか!

20070617<>21<>危険日! ならば中出しせねばなるまい……ウッ<>
入れる前に出しちゃだめじゃん?
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

205:まだまだおわらん

2007/06/17 (Sun) 11:05
先がさっぱり見えないぜ
20070615-.jpg

拍手レス
20070617<>1<>で、この絵の少女はいつ私の前に現れますか???<>
いやぁ、俺の隣に常駐だから。

20070617<>10<>最近、秋耳では絵をUPしてない様で残念です…。
別の所(ゲホンゲホン
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

204:ぴすぴす

2007/06/16 (Sat) 12:34
終わった後は記念撮影よね
1181430950817.jpg

拍手レス

20070615<>22<>ナイチチで誘ってるのが良いですねぇ……。<>
リアルだと毛ほども来ないんだがなw

20070616<>1<>背景色つきキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!<>
こんな適当なのに?w

20070616<>2<>で、野外羞恥プレイ中に、さっき(俺が)出しちゃった液が中から漏れて来るのはいつですか?<>
さあ?

20070616<>2<>挑戦的な目…俺にもっと自信があれば…orz。年上の挑戦的な目なら^^ゞ<>
甘えちゃいかん
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

203:むむむ

2007/06/15 (Fri) 14:33
なんか忙しいのがずっと続きそうな予感?
ぷひー
1181839239147.jpg

拍手レス

20070614<>20<>あぁ気持ち良さそうな女の子はえぇなぁ<>
はて、気持ちがいいのかどうなのか

20070615<>1<>ニーソ偏重主義マンセー<>
ニーソいいよな

20070615<>3<>それもそやね…。今日の涙は歓喜の涙?恥らいの涙?ヒヒヒ。<>
挑戦的な目はどうよ
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

202:やってもやってもおわんね。

2007/06/14 (Thu) 15:11
まあなんだ、外で羞恥プレイ。
1181430926028.jpg

拍手レス

20070613<>22<>これは素晴らしいブラ下乳揉みながら中出し。セーラーで下着着衣、良いですねー。リボンという所に女の子の性格が伺えて萌え、です。<>
本当は乳首描きたいけどなwww

20070614<>1<>う~ん、非処女が多いなぁ…。ムチムチフトモモいい!<>
破瓜シーンばっかじゃ、それはそれで結構つまんないぞw

絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

201:うひ

2007/06/13 (Wed) 16:29
仕事場に行くと仕事になるな、うむ。
今回在庫はたっぷりあるから、更新は続くのだ。
1181159825400.jpg


拍手レス

20070611<>7<>恥ずかしそうな顔が良いわぁ<>
まあ、微妙な表情描き分けられればもっと良いんだがなー

20070612<>18<>最近陵辱されてる絵が多いけど、陵辱するおんにゃの子も見たいんだぜwww<>
たまに出してるじゃんかwww
絵付きコメント(2)トラックバック(0)|

200:

2007/06/10 (Sun) 22:31
こりゃだめだ、事務所行って泊まり込もう…
20070604b-.jpg

拍手レス
20070609<>17<>よ、よし!受験生に混ざって図書館で!<>
受験生かどうかは…

20070609<>18<>自宅はやはり落ち着いちゃうんですかね;<>
駄目だねやっぱ

20070610<>0<>音をしっかとマイク録音してるのがテラエロスですね。そういや大昔のエロ雑誌でもそんな企画をやってたなー<>
音だけだとあんま来ないんだけどね

20070610<>9<>足コキと脇コキとかは一度やってみたいよね・・・もちろん二次元娘相手にw<>
どっちもリアルじゃちっとも気持ちよくない気がする

20070610<>14<>もっと泣け~っ。<>
鬼畜め
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

199:うーん。

2007/06/09 (Sat) 15:54
なんだろー、絵ではなく、色々な不調っぷり
考えても仕方ないんだが、自宅作業は駄目かなぁ…もう。
20070608bb-.jpg

拍手レス

20070608<>1<>「うぅ~」な台詞を吐いている上目遣いも良いよね<>
困った顔も必要ね
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

198:在庫は続く

2007/06/07 (Thu) 23:38
つか、沈黙沈黙言いつつ貼ってるのは在庫のおかげ
でも、そんなにないwww
20070604a-.jpg

拍手レス
20070606<>19<>この娘、処女っすか?<>
まだ刺してないwww

20070606<>19<>当選おめでとうございます! 楽しみです<>
そうだね、久々だしちゃんと本は作るよ

20070607<>0<>巨乳は大好きだぜw最近はひんぬーに人気が押され気味だが<>
そうか~? ひんぬー描こうとするといつも巨にしてくれ言われるぜ?

20070607<>0<>その絵のポーズは期待できますね! なかd(ryが!<>
いつもいつもやると感動が薄れるぞ

20070607<>11<>巨乳はいいものです。ロリぃ人にはそれがわからんのです<>
すまん、どっちかというとロリぃな人なんだwwww
さすがに中学生以下は描く気にならんがな

20070607<>16<>ゴキロリはスリッパ、ゴスロリはナカ出し陵辱、ロリは中出し<>
スリッパ使った後を想像しよう

絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

197:しかしなんだ。

2007/06/06 (Wed) 17:45
上手く描けた時だけは巨乳も良いと思うよな
20070605-.jpg

拍手レス

20070604<>12<>うん。巨乳は良い。小さいのもいいですが。<>
上手く描ける時はね

20070604<>17<>yes!ガーター!yes!がーたー!いぇーーーす!<>
ガーター見るのはいいんだけど、在ると結構邪魔

20070604<>20<>いい脚描きますね~<>
脚は重要

20070605<>11<>ホイホイに捕まってるところプリーズ もしくは泡で固めるやつで捕まってるところプリーズ(*´Д`)/<>
いや、もうさすがに描く気はないw

20070605<>14<>当選おめでとうございます!コミケ行けたら買いに行きますよ!…ショップもあるとうれしいのですがorz<>
当然売れ残るから卸すと思うよ、即完売とかじゃなければね。
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

196:えっと

2007/06/04 (Mon) 03:56
あれだ。
コミケ受かってた。
ゲーム間に合えばゲーム、間に合いそうに無ければ本。
どっちみちツインテール本は間違いないwww

日曜 東ヌ43a
個人申し込みブースだから本人行かねば仕方在るまい…

20070604-.jpg


絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

195:なんか

2007/06/03 (Sun) 23:59
すっげぇ久々にこのネタの話題が出てたwwww
もう4年以上前だよ描いたの
なんつーか、語呂合わせだけで絵チャットにて描いたのが
初出なんだけど、一気に広まって困惑した記憶しかないよw
そしてググると未だに出てくる恐い話だ。
てなわけで、そのころテックウィン(まだあるのか?)で
壁紙にしてもらった奴の元絵。
wallGR1.jpg

今更新規に描き起こす気にもならなかっただけのゴキロリwww


拍手レス

20070602<>23<>白黒だとしても貴方の絵では200円だと安すぎるくらいなので高くなってもいいので是非DL販売をお願い致<>
20070602<>23<>します。DL.siteとかで。<>

まあ、ちょっと夏には間に合わない気もするので、その後ですかね…

20070602<>23<>簡易なれど、相変わらず良い肉表現よ。<>

肉は良いよね、肉は。気が付くと人外になるけどw

20070603<>2<>これは素晴らしい涙ぐみ食い込み。このまま引き裂いてむしゃぶりつきたくなりますな(;´Д`)ハァハァ<>

ずらすと痛いから、真ん中だけカッターで裂け目入れようぜw

20070603<>2<>ポニテ娘も実に良いですねぇ……。<>

まあ描き方次第かな…

20070603<>2<>それにしても、こう見るとラフ画風味もエロくて実にそそりますねぇ……。<>

重用なのはエロス

20070603<>8<>( ;´Д`)ノθ゛ ブィイイイイイイイイイイ<>

水の中に入れられる奴でな!

20070603<>17<>こんばんは。今日の娘もこのあとどのような惨劇が…。もっと泣け~。<>

いやいやいやいあy

20070603<>21<>よく考えたらピザじゃなくて、物にしたらよくね?箒の柄に処女奪われるとか屈辱だしwwww中田氏は無理だ<>

中出し無いんじゃなぁ…...(´ー`)y-~~~
絵付きコメント(2)トラックバック(0)|

194:むぅ。

2007/06/02 (Sat) 23:24
Blogの方でweb拍手設置出来るからって設置してみたら、コメント送信にいちいち確認あったり、重かったり、おまけ付けられなかったりでさんざんだったので、付けて速攻外した今日この頃。
20070530.jpg

拍手レス

20070601<>15<>あー200円かぁとか思ってたら60枚って・・・(;´Д`)ハァハァ<>
まあ、枚数は今のところ30枚だけどな…残り30枚描く気力があれば60枚だwww

20070601<>17<>妊娠の恐怖に怯える娘っこ……最高ジャマイカ!<>
そう思うか、そうだろう

20070601<>21<>どっか委託してダウンロード販売してください><<>
委託かー、高くなるんじゃね?それでもいいならって、こんなん委託するとこあるかどうかwww

20070602<>1<>素晴らしいです!あなたは神だ!<>
それはないww

20070602<>3<>ちょwww ピザデブ自重汁wwwww(д゜ )<>
自重したらエロくならんだろっw

20070602<>18<>>所詮は嫌がり中出しだけを堪能する、ごく狭いマニア向け。←激しくツボですよ!!!!!<>
狭い人にはツボなんだよ!

20070602<>18<>ゲーム超期待しています。頑張って下さい。応援してます。<>
まあ、やれるだけはwww
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

193:まあ、しばらく沈黙

2007/06/01 (Fri) 11:46
仕事がやばくなってきたので沈黙の前に。

拍手レス
20070531<>10<>中出しが1回だけで済むと思うなよ!と、この後も何度も出されてしまう訳ですねw<>
それだけじゃダメww

20070531<>13<>溢れてきた<>
そらたくさん出たんでしょう

20070531<>16<>嫌がる相手に中出しはサイコウ<>
うむ

20070531<>19<>まだ後ろの処女が残っているぜっっ!!<>
それはまだ先の話

20070531<>19<>速戦即決ならぬ即中出し・・・よいですな!個人的にはブラを取り去ったのが惜しいと思ったり・・・<>
見えないだけ

20070531<>19<>>「ちょっとえっちな」 ちょっとか・・・?<>
そうだな!

20070531<>21<>嫌がり→中出され絶望の涙コンボ(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァこれはたまりません。<>
たまらんねぇ

20070531<>21<>>即レイプ   ←破瓜キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ ━━━!!! <>
処女好きだなぁ

20070531<>21<>何が良いって、半脱ぎパンツと無理矢理たくし上げたブラが最高!<>
半脱ぎ最高よね、でも描くのメンドイ

20070531<>23<>レイプ中出しサイコー! CGでも本でも複数買いしますんで過去絵集を是非お願いします<>
過去絵は結構ここに残ってると思うんだけどwww

20070601<>0<>中出し!中出し以外は認めぬぞ!<>
まあ、基本はね!

20070601<>0<>必死で男を押し退けようとしている姿がイイ!<>
それを無理やりやるのが浪漫ですよ

つうわけで、お楽しみはこの後に

続きを読む »


絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

ブログ TOP


