FC2ブログ

プロフィール

mashue

Author:mashue
やぁ。
仕事を依頼したいという方は、
mashue★d4.dion.ne.jpまでご連絡を。
★は@に変換で一つ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

242:ひー

2007/07/31 (Tue) 02:11
おわらんおわらんおわらんおわらんおわらん
20070730-.jpg

拍手レス

20070728<>2<>いいですねぇ~。ヤル時は髪をつかんで泣かせてグイグイ!あれ?ビミョーにオレの(年とった)顔に…。<>
うーふーふー

20070728<>5<>夏の新刊来た・・・そして寝込みを襲われる娘が良い・・・<>
出るといいな!

20070728<>5<>悪そうなオッサンが良いキャラ出てますね・・・金と暴力の人みたいだな、長耳娘の肉感も良いですっ!<>
オッサンが金と暴力無ければ存在価値すらありゃしねぇ

20070728<>15<>おっさんは塗らんのか?<>
やだね

20070728<>22<>なんだかんだ言っても更新してくれるmashue氏に萌えたw<>
逃避だし

20070729<>6<>人生時には逃避も重要だ。俺の場合はとりあえず寝る。オススメ。<>
ん~寝るとアレだ。
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

241:

2007/07/28 (Sat) 01:18
勢い余って色まで塗った
1185492068238-.jpg


拍手レス
20070727<>9<>オッサンの顔が新鮮に見えるw<>
仲良くな!

20070727<>12<>これはエロイエルフ娘ですね! そこの男俺に代われ! 俺が孕ませる!<>
もう手遅れ

絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

240:ふひひ

2007/07/27 (Fri) 04:55
とある一件でモチベーション一気に低下、逃避行動全開中
まあ、アンリアルのコンテは進めてますが!(言い訳じゃないよ)
20070727-.jpg

拍手レス

20070724<>22<>(´;ω;`)なんでやる夫ばっかり良い目を・・・<>
やる夫だから!

20070724<>23<>欲しいがコミケにゃ行けネエエエエエエエorz<>
委託もあるかも

20070724<>23<>単行本発売!?早っ!!とか思ったのは秘密だ<>
三年後には出てるかも知れないね!

20070725<>11<>ちょwwwwwパキラオンリーwwwww 行けたら確実に行かせてもらいますわ<>
一応ブースには居るよw

20070726<>3<>新刊楽しみにしちょります<>
まあ程々に

20070726<>5<>洗濯板なのに豊胸とな<>
趣味

20070726<>23<>夏コミ新刊キターwwww<>
出ると良いな!
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

239:

2007/07/24 (Tue) 22:03
8月中旬まで更新無いぜ。
夏コミと漫画原稿で一杯一杯になるので、中旬明けまで
更新は無い予定。
んで、夏コミ本表紙、目印はコレだ。
top11.jpg

拍手レス

20070724<>0<>原稿頑張ってください。そしてイラスト! やる夫増えた!?w<>
幾らでも増えるぜ!

20070724<>0<>昨日の夕方から一晩中?まだ生温い!人員補充して延長せねばこの小娘は倒せんね。<>
倒すのが目的じゃないだろw

20070724<>12<>朝までとはこの罵り系の娘も付き合いがいいなw<>
実は付き合いがいいんだ、なんだかんだで中出しさせるしな。

20070724<>18<>うあwww増えてるwwwww<>
おう。

20070724<>20<>寝てる娘を犯すエロゲをメーカーさんはそろそろ出すべきだと思うのですが・・・<>
男の独白ばっかでつまらないからじゃないか?
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

238:はー

2007/07/23 (Mon) 19:03
終わるんか、原稿…
VIPERO00001084-.jpg


拍手レス

20070722<>22<>寝ている間に済ませたのですね。鬼畜だw。<>
気づかない方がおかしいんだ、きっと

20070723<>0<>眠っているうちに孕ませるとは……GJ!<>
相手に気づかれたらダメだろうw

20070723<>2<>ちょwww寝レイプwww 「え?」という戸惑い方が素晴らしいですね。寝たまま中出しされた瞬間の<>
20070723<>2<>女の子も見てみたいです(;´Д`)ハァハァ<>
つまんないんじゃないか?w

20070723<>2<>オレはまだスッキリしないので朝までやらしていただこう!<>
がんばれ

20070723<>2<>次の男の顔は(*´Д`)ハァハァでお願いします<>
残念だったな!

20070723<>13<>ヒモパンは脱がせ易いからな!<>
脱がしやすさよりも、垂れたのを全部パンツで受け止める方が重要だ
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

237:微妙な

2007/07/22 (Sun) 20:50
腹減り状態で飯を食いに行くかどうか悩み中
20070721-.jpg

拍手レス

20070722<>12<>「飽きた」のポニテ娘の乳の垂れ方と涙目な嫌がり方が最高デス。<>
鬼畜だな!

絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

236:むむむ、

2007/07/22 (Sun) 10:21
家じゃ進む物も進まないなやっぱり。
事務所いくかー
20070607b-.jpg

拍手レス

20070722<>1<>こういう絵見てるとレイプしたくなるよね・・・当然二次元相手にwww<>
逮捕

20070722<>10<>クリ責めはじまったな・・・<>
終わったかも知れないぜ?
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

235:やばいなー

2007/07/21 (Sat) 18:16
すすまないぜー
1181805334986-.jpg

拍手レス

20070720<>18<>あれ?何だか物足りない…<>
マゾだな

20070720<>19<>最近やる夫多いなwこっち見んなww<>
やる夫だからな!

20070720<>21<>中だしは中だしでも、中でおしっこすればいいんじゃね?<>
殴られるぞ?

20070720<>22<>期待通りの反応で嬉しそうですね。犯している人の表情w。<>
やるだけだしなーwww

20070721<>1<>いあ、女の子いいのに、相手がアレだからどーしても笑いがっwwwwww<>
男描くのマンドクセ

20070721<>4<>けーさつなんて呼ばせるか!そーだ、お望み通り24時間年中無休(夏休みの間)で中出しし続ける。万が一で<>
20070721<>4<>も誰の種かわからんし。それは彼女が望んだことだ!<>
その前に物理的に壊れるだろ、それじゃ駄目じゃん

20070721<>8<>やる夫と変わりたいのですがどうすればいいですか?<>
夢の中に入る練習から始めよう

20070721<>9<>ポニテ! ポニテ! やるお交代してくれ<>


20070721<>11<>やきもちやかせる作戦か!?<>
やかないんじゃね?w

絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

234:飽きた

2007/07/20 (Fri) 17:28
いつも通り
20070720a-.jpg

拍手レス

20070720<>10<>この娘中々折れませんね。あとは犬や馬などの人外との獣姦なら追い込めますかね?<>
人外は選択肢にないw

20070720<>13<>実はお尻が弱いとか…?<>
ひたすら無言なダケかもなぁ。

20070720<>15<>なんて娘だ!こうなったら汚いおっさん大勢に、娘だけ休み無しで犯させるというのはどうでしょ?<>
警察呼びそうwww
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

233:もう7月も後半ですよ

2007/07/20 (Fri) 04:22
どうなってんだ!
20070720-.jpg

拍手レス

20070718<>10<>取り敢えず結果(妊娠確定)が出るまで毎日、彼女が動けなくなるまで中に出すとかは如何でしょう?<>
金出せって言われて終了っぽいですよ

20070718<>12<>こういう娘には優しくしてあげると折れそうだ<>
無くは無い気がするが、そんなのはもう通り越した気もするなw

20070718<>14<>何処までも高飛車な娘だな、そこまでして犯りたいのだろうか?と自分で考える。放置するとどうなるんだろう<>
ヤれる対象が居るのに、放置する奴居ないだろなー

20070718<>18<>今回のは寒いっ・・・て感じですか。<>
面倒くさいだけだとかw

20070719<>0<>自分の体で解決できないという事を解らせる<>
何が解決せんのだろう?

20070719<>14<>御免なさいするまで犯り続けるしかないだろう。<>
通り過ぎた後かもしれん。

20070719<>23<>追い込むには感じさせるしかないと思うんだが不感症っぽいなぁこの娘…(´・ω・`)<>
間違いなく、生理的に濡れてるだけじゃん? とゆーて終了しそう。

20070719<>23<>この場合は読んでいる本を奪って放り、押さえ付けてひたすら乱暴に犯して膣内射精を繰り返すくらいしか思い<>
20070719<>23<>(続き)浮かばないです。でも殴る蹴るは選択肢には無いですよねw。<>
無いねーwww
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

232:どんだけー

2007/07/18 (Wed) 05:44
むかつくな、おいw
精神的に追い込む方法は無いか? 薬とか道具とかに頼るのは邪道だぜ。
20070718-.jpg

拍手レス

20070716<>20<>中出ししまくって捨てたい<>
何とも思わないと思うなぁ

20070716<>23<>中出しされるよりもスカートがずり落ちる方が気になるのか<>
ヨゴレを気にするのは乙女の嗜み。

20070717<>1<>集合住宅の階段と思った^^ゞ<>
学校のw

20070717<>1<>「困った眉毛」で涙目で中出され。たまらんです。<>
うむ

20070717<>2<>そして、ちょwwwののしりwwwこれは高慢むかつくwww<>
今日のはもっとむかつくぜ。

20070717<>4<>しかし、アップで見ると良い娘だな・・・柔らかそうな乳の感触と中出し、スゲー好きだこれは!<>
どっちのことだろうw

20070717<>4<>罵り系、今は罵る側だが、数年立てば・・・?いい体の娘だが、実際はすぐに飽きて捨てられそうな気がする。<>
まあ、本人はそれでも全然OKっぽいけどな

20070717<>8<>罵り系vsキモデブを見てみたい<>
余裕で負け

20070717<>11<>もっと罵ってぇぇぇぇぇぇぇ!<>
おらよ

20070717<>13<>昨日来て今日来たら変わってた!びっくり!<>
そうかっ

20070717<>14<>何と言おうと俺のものだ!!<>
どうかな?

20070717<>23<>403でしたorz<>
まあ、再チャレンジをお勧めする

20070718<>3<>オレのモノじゃない。オレの便○だ!これからトコトンヤッテやる。<>
便器扱い屁でも無さそうだな
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

231:まったく

2007/07/16 (Mon) 20:21
仕事が進まないので、久々に罵り系を描く気になったぜ
20070716-.jpg


絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

230:むむむん

2007/07/16 (Mon) 15:37
綺麗に大きな地震が近いうちにおきるぞー地帯を外して
大きな地震が起きてるのぅ…
20070712-.jpg

拍手レス

20070714<>2<>すわ助けを求めているのか?と思ったが女の子がいやそうな顔してない・・・野朗をのして略奪?<>
助けを求める前に見られるのイヤなんじゃね?www

20070714<>2<>もっと酷い事をするなら略奪OKだろうか<>
グロスか無しならな

20070714<>12<>こ ろ し て で も う ば い と る !!!111<>
奪い取ってもなびくとは限らないんだな

20070714<>14<>単行本を買いに行きたいのでタイトルを教えて下さいな<>
出るといいね! このペースで連載してフルカラーコミック120pだとしてもあと14回28ヶ月掛かるんですがwwwww

20070714<>15<>この季節、屋外でするには虫が多いので注意…<>
一応屋内だっぺ

20070715<>2<>ちょw…おまw  こっち見んなww<>
20070715<>4<>何故やるおwwww<>
中出しするお

20070716<>11<>「ふうふうふー」の娘、着衣中出され孕まされの絶望感が堪りません(;´Д`)ハァハァ<>
20070716<>11<>はだけ方が、いかにも無理矢理感満載なのがナイス、と。<>
20070716<>11<>そしてキモデブメジャーおめでとうございます。<>
無理矢理いいよむりやり

20070716<>13<>って、男の顔がっ!?(笑 乳とか構図とか女の子の表情とか凌辱っぽいのに、男の顔でギャグっぽく(笑<>
一風の清涼剤

20070716<>13<>夏コミ楽しみにしてますよー<>
おう、まだ全然進んでないけどな!
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

229:そんなこんなで

2007/07/13 (Fri) 20:46
ただいまコミックアンリアル絶賛発売中ですよ。
どうですかお客さん。
20070628a-.jpg

拍手レス
20070712<>1<>おおお嬢さん! こぼれてしまっていますよ、俺ので栓をしてあげましょう<>
さて、栓をするほど太いのかという問題が有るわけだが。

20070712<>3<>サイズの合わない体操服が良い、生意気そうな表情はこれから破壊されるのだろうか?<>
気が向いたら

20070712<>3<>キモデブメジャーに期待!涙目の巨乳な女の子脱がしかけなのが凄く良いです!<>
脱がし掛けというよりはだ、転んだ拍子にボタンがはじけ飛んだと。

20070712<>3<>散々中に出してからピンクローターという鬼畜さが良い!この娘にキモデブが更に犯ると考えると更に良いです<>
まあ、キモデブとは別件だけどな!

20070712<>17<>ポニテ娘が、中出し後にローターで栓され、ですか。もっとこう……出た精液で液溜まりが出来るくらい/<>
20070712<>17<>/出されても(多。コケタ拍子に抜けたのか……てことは承知済? ポヨポヨの胸に、涙目表情、ナイスです<>
栓をしたまま客の前に出てるワケだ。
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

228:激しく

2007/07/11 (Wed) 23:19
睡眠時間が安定しないので、寝た気になんねえ
20070708-.jpg

拍手レス

20070711<>0<>ちょっwww ファビコンがwww<>
大分前から変えてあるぜ

20070711<>2<>ごめんなさい。才があればいろいろ大増量サービスで手伝えるのに…。⇒<>
20070711<>2<>⇒もっとネモトまでネジコマないと…(で、中出し)<>
別に才なくても、娘ッコ連れ(ry

20070711<>2<>>メジャー  じゃ、儲かったら焼き肉<>
奢ってくれるのか! 贅沢言わないぜ叙々苑で一つ。

20070711<>3<>イヤッハァ!祝!キモデブ様、メージャー降臨!おめでとうござりする<>
まだまだ先の話だけどなー

20070711<>10<>名作の予感。委託とかは…面倒だと言われそうだw いぽぱい買うのに…<>
いや、まじぽかオンリー本がそんなに売れるとは思えんが…

20070711<>12<>汁が足りない?まかせとk(銃声<>
その分たっぷり中に入ってるんだよ

20070711<>14<>夏コミイケネーーーーーー!!! 委託を心待ちにっ!?(気が早い<>
委託は在ると思うけどなー。即日完売とかあり得ない事が起きない限り。

20070711<>14<>個人的には、07/09の気の強そうな娘が中出しされて涙目、ってのが好きです(<>
気の弱い娘に畳み込むのもいいもんだぞ

20070711<>15<>やはり孕まされてなくおにゃのこは最高だ<>
おうよ

20070711<>21<>メジャーデブーか<>
20070711<>22<>キモデブも出世したなw<>
まあ、ゆっくりと待てw
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

227:ふうふうふー

2007/07/11 (Wed) 00:16
あれだ、キモデブメジャーで打って出るらしいぞ。
今フローチャート作ってる。中出ししまくりだぜイェア。
20070707-.jpg


拍手レス
20070710<>19<>カラーエディットの形式になっていれば・・・<>
あるんだけどねw

20070710<>20<>更新はえぇぇぇぇぇぇ!!!!<>
そうか?
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

226:むふん

2007/07/10 (Tue) 16:44
夏コミ表紙線画
色塗るの面倒くさいなぁ…汁も足さねばだし。
だれかかわりにやらないか!
top.jpg


絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

225:ああ、もう10日ですよ?

2007/07/10 (Tue) 00:50
今月あと20日しかねーよ!
20070709b-.jpg


絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

224:ぶんぶん

2007/07/09 (Mon) 22:03
やっぱ自宅マシンも2kにしよっかなー
どーにもタブの筆圧設定が、ストロークペンで変わりすぎて
自宅と職場の環境違いすぎる…
1183950241809.jpg


絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

223:ねむいが…

2007/07/09 (Mon) 10:30
今寝ると確実に夜になるので、寝ないで会社行くかー。
どのみち、追い込み始まったから泊まりだしのぅ。
20070709r-.jpg


拍手レス
20070708<>10<>やはりかがみんには陵辱が似合うな!<>
そうだな!

20070708<>11<>コミケの場所どこでしたっけ?終わるまでどこか書いといてよー。で、コミケ用は進んでるの?<>
ん~かがみん入れるかどうかで悩み中だな。
そんくらい。場所は3日目東ヌ43aだな。近くなったらまた
書くけど。

20070708<>15<>こりゃまたしっかりと拘束して…当分楽しめる!<>
複数絡んだら俺的にはもう飽きた状態だぜ?

20070709<>0<>エロいな・・・<>
そうか、一番の褒め言葉だな
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

222:あら?

2007/07/08 (Sun) 01:46
消されてたと思ったら生きてやんの。
まあ、使えるウチは使っとくかー

リンクに、繋がらない時用の日記増やしておくよ。
こっちが使えない時にしか更新しないけどね。二つ同時は面倒臭い。
rr5-.jpg

拍手レス

20070706<>22<>入れてる男はキモデブと予想。メジャーデビューに期待。<>
まあ、どうなるかは全然わからん。が、ツインテール系の
ゲームはそのうちだすよ、同人だとしても。

20070706<>22<>やはりニーソは基本だな<>
うむ。

20070707<>0<>中に出されたのが溢れるとか、ナニを伝って流れ落ちるとか、中出しイイネ<>
うむ。

20070707<>1<>フィストファックと無理矢理騎上位をセットで考えると凄く鬼畜なのに凄く良い・・・<>
言いなりじゃ駄目なんだけどな。

20070707<>1<>ニーソ残しエロいのと、最初嫌がってた筈のツインテール娘、スキモノになったようでいいですね~<>
そうでもないぞw

20070707<>3<>おお、あの絵にはそんなシチュが・・・。興奮補正+90%<>
漫画にするのは面倒なんでなー

20070707<>11<>いろんな事やりすぎなんですよ(・∀・)ニヤニヤ>腰痛<>
仕事しかしてないよw

20070708<>0<>前日の続きでしょうか……一気にハードになりましたな……コラ手のヤツ、出すなら前にだっ(マテ<>
いや、巨乳化かがみんだから別www
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

221:うむ

2007/07/06 (Fri) 20:59
とりあえず腰が痛いぜ
20070704-.jpg


拍手レス
20070705<>21<>これって、自分で挿れて自分で腰を振ってるんだよね? だったら何故泣く?<>
20070706<>1<>昨日の続き(?)で騎乗位キタ。押さえつけられてないところを見ると脅迫か同意か。<>
中出しされるのはイヤなのに、自分で腰を動かさないとならん
状況もそそるべよ?

20070706<>1<>仰け反って捻った背と突き出した乳、そして表情がソソル<>
20070706<>3<>背筋のねじれが良い。デフォルトの中出しも勿論良いがのう。<>
どーも、もうちょっと乳の位置をなんとかしたいな
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

220:ちょいと

2007/07/05 (Thu) 19:57
他の仕事にかまけてさぼっていたら、絵コンテ3本分で
泣きそうな状況に。
20070609b-.jpg

拍手レス

20070704<>23<>うん!拘束具でおっけ!昨日の続きで今日は中出し。次は…え~っと…。<>
ずっと中出しのターン

20070705<>1<>巨根。。。なのか?<>
ちんことは限らない

20070705<>2<>一瞬、腕が入ってるのかt<>
そうかも知れないぜ

20070705<>2<>ナニを半透明にするなら、中が見えないと<>
面倒臭い
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

219:ぶすぶす

2007/07/04 (Wed) 21:57
久々にテキストとかスクリプト弄ると頭が沸くな。
1181430991766.jpg


拍手レス
20070704<>3<>当然、このあとは中に出すんだろ?<>
あえて出さないと言うのも趣があるだろ

20070704<>13<>汁もおっぱいもいい感じですよ<>
そうかっ

20070704<>14<>メガネにぶっかけとはマニアックな風味<>
いやフツー
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

218:絵描きは

2007/07/03 (Tue) 20:19
休むとすぐ息切れするな!
20070601.jpg


拍手レス
20070703<>1<>え? 今日は安全日じゃなかったの?<>
一番殴られる確率の高い言い訳だな

20070703<>2<>うん!今日の娘もいい!ちゃんと縛っておかんと!(自分が壊れてゆく…)<>
ヒモよりも拘束具の方がいいだろ

20070703<>19<>にーそが!にーそが無いぞ!<>
返してって言われて返したんじゃないのか?
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

217:ぶひぶひ

2007/07/02 (Mon) 22:02
しばらく離れていると色々状況が変わるもんだね。
20070611-.jpg


拍手レス

20070702<>0<>衣服の乱れがほとんど見受けられない。。。ということは、これは和姦だな<>
中出ししないって言ったのにとか言わせておけばおk

20070702<>1<>赤眼巨乳で好みの娘なのに、犯った後だと何か足りない・・・俺が鬼畜で犯ってる最中が好きだからだろうか?<>
うむ、鬼畜だ! やーい、鬼畜、鬼畜!

20070702<>1<>そうか…蔑まれていたのかっ!では、馬鹿の振りして孕むまで楽しむとか面白そう。あくまで仮想でだが。<>
孕むのも計算のウチだぜきっと

20070702<>10<>おデブ、メジャーデビューかぁ<>
まあ、まだわからんよ。
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

216:週末は

2007/07/01 (Sun) 22:27
飲み会続きで、まだ本調子じゃねーや。

20070607a-.jpg


拍手レス
20070629<>21<>泣いて嫌がる相手に中出しというのはイイネ!<>
20070629<>22<>潰れてるけど乳デカめ?<>
一応なー

20070630<>2<>ねじれる腰、たわむ胸、握られたシーツ、そして泣き顔!素晴らしい!足りないのはキモデブぐらいだなっ!<>
キモデブはもしかすっと、本気でゲーム化という話にもなってるんで、
ちょいと描くの自重中www

20070630<>12<>愛のあるセックスっていいよな<>
甘々なのがいいとな?

20070630<>15<>28、29日の絵はいいね~。初モノヤリ涙、バック涙。まだまだ続くぜ!<>
なんて鬼畜な人だ

20070701<>0<>「というか」の絵、破瓜中出しキタ━━━(゜∀゜)━━━!!! <>
まだまだ

20070701<>0<>制服、はだけられて外されブラ、ニーソ、さるぐつわ、上から押さえつけ、涙目<>
20070701<>0<>全てがもう堪らんです(;´Д`)ハァハァ 車の中ってのがいかにもさらって即破瓜挿入中出し感があって<>
20070701<>0<>これはもう、なんとも(;´Д`)ハァハァ<>
20070701<>0<>うーん、やっぱ恥ずかし涙目ながらに状況を認識しているのが良いなぁ、と<>
この辺まで同じ人かな?
漫画とかで見る分には良いよね!

20070701<>0<>「暑かったのか…」の絵、頭をひっつかんで嫌がり涙目叫びがこれまたなんともそそりますねぃ。<>
おうよ

20070701<>0<>27日の娘は短髪なのにツボにはまっている・・・喜んでいるのか困っているのか?表情と巨乳が良いです!<>
もしかすると蔑んでるのかも知れないぜ

20070701<>0<>撫子風の女の子に松葉崩し風?の無理な姿勢でナカだし・・・良いです!つぶれた乳が凄く良い・・・<>
ひねるの好きだからな!

20070701<>0<>しっかしリアルでやる阿呆は真面目に処分して欲しいところですな。<>
矯正つーて刑務所にぶちこんでればいい訳じゃねえよなぁ。

20070701<>7<>いや本当にリアルで強姦はダメ!絶対。その気がないのに痴漢に間違われるのもヤダ!お願い信じて。<>
どっちにしろ、妙に肥大化した権利意識が問題だわさ。
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

ブログ TOP


