FC2ブログ

プロフィール

mashue

Author:mashue
やぁ。
仕事を依頼したいという方は、
mashue★d4.dion.ne.jpまでご連絡を。
★は@に変換で一つ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

259:むう

2007/08/30 (Thu) 11:09
ここ2,3日絵を描いてないだけで、描き方忘れてる気がする。

20070830-.jpg

拍手レス

20070822<>18<>とらでゲットしたおーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ グロマンでなくてヨカタ<>
そっか

20070823<>0<>やはりきょぬー娘がそのおっぱいを震わせながら陵辱に耐える姿は素晴らしいですな! さ、男。俺のターンだ<>
その頃には警察が

20070824<>9<>また密林に変な履歴が残っちゃうじゃないですか ><<>
いいじゃん履歴見るの自分だけだし

20070824<>17<>コミケで買わせてもらいました~冬も楽しみにしてまーす<>
冬は何のネタか未だにきまらん

20070824<>21<>はやくアマゾンに登録してくれ、速攻で購入するぞ<>
12日発売だしなぁ

20070825<>3<>触手はいい!オレの触手を絡ませてやるから泣け!わめけ!<>
触手もってるのか、変態だな

20070825<>22<>メロン通販にてパキラ本注文しました!届くのが楽しみです。<>
もう届いたろう

20070828<>0<>コミックが出たら左に登録よろしく!<>
3年後か?
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

258:今回は

2007/08/24 (Fri) 03:20
超超超やばかった。
本格的に原稿スタートして半分以上倒れてたのはきつい。
そんなわけで、苦労した原稿なので是非ともお買いあげで一つ。
ちなみに前後編の前編だったりするんだな。

アマゾン登録されたら左に登録しとくんでよろしくよ。

c2_i.jpg


拍手レス
20070822<>3<>虎とメロンに行ってから思いだした。パキラって何のキャラ?(´・ω・`)<>
錬金3級まじかるぽか~ん

20070822<>18<>とらでゲットしたおーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ グロマンでなくてヨカタ<>
おうよ

20070823<>0<>やはりきょぬー娘がそのおっぱいを震わせながら陵辱に耐える姿は素晴らしいですな! さ、男。俺のターンだ<>
巨乳が好きか
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

257:うはあ

2007/08/21 (Tue) 23:07
超迷惑掛けまくりモード、まだまだ終わらない。

そして、コミケブースまで来てくれた方ありがとう、
残念ながらこんな調子なので、行く暇なかったが、次こそ
ブースで握手(本当か?

20070801x.jpg

拍手レス

20070817<>22<>嬉しい事言ってくれるじゃないの。さあ優しく殴ってくれ<>
人中とかその辺に

20070817<>23<>復活おめでとーございます。あさっての新刊を楽しみにしています。<>
ありがとん

20070818<>1<>復活おめでとうございます。治りかけ→ぶり返しにご注意。<>
今のところは大丈夫

20070818<>2<>当日心配だなぁ.. 万全でない体調であの環境は危険過ぎる<>
締め切りで行けなかったよ

20070818<>16<>ま、お大事にな!で、頑張れ!オレも頑張って搾り出す?<>
まあがんばれ?

20070818<>20<>あれ?目がおかしくなったのかあの部分に修正が見えるんですけど<>
そうかもな

20070818<>21<>ご本人は参加されないのですね、残念。でも体調不十分であの環境を考えるとホッとするような、複雑な気分<>
体調よりも締め切りが問題なのさ、倒れたら落ちるの確定だし、
そんな冒険はしちゃいかん。

20070818<>22<>ビッグサイトでmashueたんと握手が出来ないのかー<>
うむ、次の機会に

20070820<>22<>へへへ、パキラ本ゲットしたぜ。やはりパキラは攻めだな!<>
そうか?

20070821<>9<>亀甲縛りに見えたぜフヒヒ<>
ふしだらよこしま
絵付きコメント(2)トラックバック(0)|

256:本は出るよ

2007/08/18 (Sat) 20:45
でも月曜締め切りで、現場に行けるほど余裕が無いのだ…
行きたかったなぁ……………orz
冬はスケジュールが被らない事を祈ろう。
その前に受かるとは思えないけどもw
20070818204604.png


委託は虎の穴とメロンブックスでしてますんで、現場に
行けなかった方はそちらをご利用いただければと。
というかですね…まだ、できあがった本を俺自身が一度も
見ていないんですがorz
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

255:今だ復活の時

2007/08/17 (Fri) 18:42
頭痛はちょっと残ってるが復活だぜ
20070813b-.jpg

拍手レス

20070815<>18<>といいつつしっかり色塗りをするましゅーさんに惚れた、抱いてくれ<>
殴ってやる

20070815<>20<>夏風邪はバカが引くと言う。しかし、バカは風引かないらしい。どっちよ?<>
どっちもだ

20070816<>16<>無理せず頑張ってくださいな<>
頑張るしかなかろう

20070816<>21<>まだまだ暑い日が続きますががんばってください<>
だがしかし、昼間動かない事務所のエアコンに意味はあるのか!

20070816<>23<>状況的に無理そうですが、どうかお大事に。ところで今回のエルフお姉さん絵ですが、この後扉を蹴破って<>
20070816<>23<>現れたおっさんズに恋人?の目の前で中出しされてしまうわけですね。<>
オッサンかどうかはわからんな

20070816<>23<>お大事に<>
おう

20070817<>5<>ah<>
あひー

20070817<>10<>あんたラクガキしとる場合か・・・ラクガキして体調良くなるなら止めないけど・・・・・・<>
20070817<>16<>更新は後回しで、とりあえず養生か仕事進めてください><<>
落書きなんか幾らでも在庫あるぜ? 出さないだけで。
忙しいとか言ってる時の落書きはみんな在庫品だ
貼るだけの更新なんて手間でも無いしなー
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

254:うー

2007/08/16 (Thu) 19:52
39度超えの発熱で3日動けず。
原稿超ヤバイ、ようやく熱が下がってきたので無理にでも進める。
しかし熱が下がり始めると同時に超頭痛。
明日はどっちだ
20070606-.jpg


絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

253:ぎゃー

2007/08/15 (Wed) 09:19
もう呪われてるとしか思えない
熱が出てまともに動けないぜ…
20070813a.jpg

拍手レス

20070814<>12<>とりあえずオナ禁するとそういうのは治りやすくなるらしい。やらんけど。<>
それで治れば苦労しないなw

20070814<>21<>エロい人紛瘤ですか?<>
ちょっと違うらしい。膿皮症とかゆー奴で原因不明だってさ

20070814<>21<>拍手の半分は優しさですが、半分は塗り付きイラストの催促です<>
色塗りは色塗り大好きとゆー人の所に行く方がいいぞ
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

252:ぷらすぷらす

2007/08/14 (Tue) 19:07
バファリンプラスは痛みに良く効くぜ…
20070813-.jpg


絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

251:ぷー

2007/08/14 (Tue) 06:39
全然終わる気がしない今日この頃
20070812-.jpg

拍手レス

20070812<>22<>痔より辛いのか…(´・ω・`)ガンガレ<>
どうだろ、膿んだ時だけ痛いだけだしなー

20070813<>23<>出血とか言うから破瓜の血かと期待してCG見たのに・・・<>
俺のケツを見ろ!

20070814<>1<>とにかくお大事に!エロ絵はそれからだ!<>
そんな余裕はないぜ

20070814<>1<>初モノ?<>
はて。

20070814<>4<>無理はせんで下さい… しっかし相変わらずよいお嬢さんたちだ。<>
無理を通せば道理は引っ込むらしいぞ
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

250:ぷひー

2007/08/12 (Sun) 21:53
痛みは大分引いてきたのでようやく原稿に。
でもまだ出血してるぜ。
20070811-.jpg

拍手レス

20070810<>23<>座れないなら廊下に立ってろwwwww<>
ああそうですか。

20070811<>1<>オレなんて「地主」だぜ!もう痛いっていうか死ねます。<>
いいよなー、少なくとも手術すりゃ治るぜ?
良い医者探さないと、ちと面倒っぽいが。

20070811<>1<>医者行ったほうが良いよ、マジで。もしかしたら、他に何か原因あるかもしれんし。<>
いや、もう何度も行ってるwww
原因不明なので対処療法しかねーって言われつづけてもう二桁年
半年くらい調子良くするなら20日ほど入院すりゃいいんだけどね。
半年のために20日使うか? と言われるとそれは無理な話だ。
で、一個ずつ対処すると、メスでちょっきり切られて、激痛の中
ガーゼ突っ込まれるのを一週間続けるワケだ。
もう行く気ねぇぜ。

20070812<>3<>お大事にです。小さめな乳房の、乳首の立ち方が良いですね。目がぱっちりとしているせいか、何故か一瞬まばたきしているように見えて一人でビックリしてましたw 良い表情ですねぃ。<>
心霊写真か!
絵付きコメント(2)トラックバック(0)|

249:ふんがー

2007/08/10 (Fri) 18:51
座れない間に二日もすぎて、大変困った事に。
20070810.jpg


絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

248:いまだ出血の時

2007/08/10 (Fri) 09:20
うー、ケツ出来物が痛いぜ、仕事になんねぇ。二日ほど寝たきり。
20070519r.jpg

拍手レス

20070807<>20<>犯・ら・せ・ろ・!<>
やらせはせんよ

20070808<>11<>おつかれさん<>
おう

20070808<>21<>2リットルまでなら耐えられそうだな(*´д`*)<>
まあ、死なないとは思うがな…

20070808<>23<>一話の冒頭で、望遠鏡でノゾキしてた彼ですな<>
ノゾキだけじゃ足りなかったらしいな

20070809<>1<>1リットルは結構厳しいが・・・・でも、それでもっ!<>
一回だけなのに…

20070809<>1<>私の血は無限にあるから血と中出しでお腹はタポタポになるぞ。その時泣いても許してやらん!<>
献血せーよw
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

247:ふいふいふい

2007/08/08 (Wed) 03:23
原稿おわた。後は人任せ。
20070808-.jpg


絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

246:ひとまず

2007/08/07 (Tue) 07:20
漫画はもう少し。
20070726-jpg.jpg

拍手レス

20070806<>19<>えーっと・・・のび太?<>
壱話にいるぜ
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

245:さて

2007/08/06 (Mon) 01:28
本当に間に合うのか俺

ちなみにアンリアルの原稿もあるぜ!イヤフー
cm4.jpg

拍手レス
20070803<>17<>前から書いてあったんで気になってたけど、事務所ってどこか自分で部屋借りてるんですか?<>
場所は借りてる形になってるが、お金は払ってないよwww
そこの仕事もしてるわけだし。

20070804<>1<>パキたんらぶー♪ 当日が今から楽しみです<>
おわればいいな!

20070804<>6<>まじぽかネタを描いてくれる貴方は神<>
ぱっきーだけだけどなw

20070804<>15<>ひんぬーだな。おぢさんが揉んであげよう。<>
少数派め

20070805<>23<>パキラ可愛いのー。夏コミ期待しとります<>
出来は期待しない方がいいと思うぞw
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

244:暑い

2007/08/03 (Fri) 06:34
というか湿度高い…
今日は一旦自宅に戻ってきて、休んだら夜にまた事務所に
レッツゴーだぜ。
1186086139472.jpg

拍手レス

20070801<>9<>何か逆らえない事情でもあるのか、嫌悪感を含む表情で男達の処理をしているのが素敵w<>
ぶっかけ嫌いなだけかもな

20070801<>23<>ポニテ娘を激しく侵略するピザデブを激しく要求する!<>
そうか!

20070802<>18<>ア○ル好きだったんですね?<>
嫌い
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

243:ふーい

2007/08/01 (Wed) 02:34
SAIだけで塗ってみた。ぼかし部分だけはphotoshopだがな!
20070731-.jpg

拍手レス

20070731<>12<>この怯えた表情がたまりませんな。では、彼女の処女は頂きます(ずぷ<>
くじ一番

20070731<>20<>これはイイ俺の嫁wwwww<>
くじ二番

20070801<>0<>俺が一番な!<>
くじ三番

20070801<>0<>合意とみてよろしいですね?<>
それはどうかな。

20070801<>0<>初モノじゃんけんしよーぜ!<>
くじ四番

血と血で争って闘い賜え。
俺はその横で後ろから処女貰っておくよ。
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

ブログ TOP


