FC2ブログ

プロフィール

mashue

Author:mashue
やぁ。
仕事を依頼したいという方は、
mashue★d4.dion.ne.jpまでご連絡を。
★は@に変換で一つ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

381:なんとなく

2012/03/23 (Fri) 13:58
仕事をするほど集中力は無く、かといって寝るに眠れずなので
らくがきらくがき20120323a.jpg

絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

380:と思っていたら

2012/03/23 (Fri) 05:27
ちょいと仕事がはいったのでお仕事さ
20120314.jpg

絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

379:どうせひまなら

2012/03/14 (Wed) 01:41
どうせ暇ならエロ漫画(話なんてないから漫画とはいわないか)でも描こうかなあ
20120313.jpg
まあ、もちろんペン入れとかしねえけどな!

拍手おへんじ
ニプレスでお世話になったんで久しぶりにこっち見たらエロかわな女の子が沢山かなり前からお世話なってます本当(性的な意味で)ふと思ったんですがmashueさんFAや設定募集はあんまりしない?

FAとか設定募集はしないですねー。
その時琴線に触れたものをぱっと描くだけというか。
コミュ障なんで一期一会がいいのです。
あと、設定とかいろいろ面倒くさくなると仕事と被るのでってのもあるか。
仕事してる気分になっちゃうというかそんな感じ。
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

378:暇なのか

2012/03/13 (Tue) 02:19
暇だから絵描いてんじゃん!
20120311.jpg

絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

377:ふははー

2012/03/10 (Sat) 19:49
肩は痛いがだいぶ作業に支障は無いんだぜ。
8時間くらいはなんとかいける。
20120309.jpg
20120306.jpg

絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

ブログ TOP


