FC2ブログ

プロフィール

mashue

Author:mashue
やぁ。
仕事を依頼したいという方は、
mashue★d4.dion.ne.jpまでご連絡を。
★は@に変換で一つ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

112:と、まあ。

2006/12/07 (Thu) 00:29
test2.jpg

この娘っこが犯られる漫画を描きましたよと。6Pなんで話は無いに等しい
ですが…って、そのまえに話を描く技量が無いというだけですが(笑
発売は1月中旬らしいです。乗せて貰う偉大な本は「こちら」
色塗りはちょっと違うというか、Painterメモリ足りない攻撃で、
塗れませんよ…というか、塗ってたけどあまりにもエラー多発で作業が
進まないので、やむなく写真屋でやりなおし( ´・ω・ `)。
最初から最後までPainterでやれば多分大丈夫という結論に達したので、
次回以降はそれでやろうかと思ったり。

あと、総集編っぽいですが、G’sisterも発売中ですよん(´∀`)
過去に描いたのが3枚くらい載ってるっぽいですw
昔の絵は見たくないので見ませんが!!!

拍手レス
>年末ですものね、頑張ってください。
師走ですが、師匠じゃなくても走らねばならんらしいのです( ´・ω・ `)

>…で見ています。以下略
頑張る前に寝たいね!!!ぐぅぐぅ。

>たまたまヽ(`Д´)ノ
貯まってる?

>メイドさんがご主人様に腹バットかもしれません。反撃で
Raid中にメッセージ見逃して、Repost受けて死ぬ人は恥ずかしいのです。

しかもBRDのくせに手数だけは多いから、気づいた時には手遅れです。
ま、Pullerだけやってりゃいいんですが!
というかRTがちゃんとHateとってくれないと、Rampであの世逝けます。
BRDなんて紙Plateクラスなんだから、死ぬ死ぬ。
「やーいやーい。おまえのかーちゃんでべそー」といっておびき出して
殺すのに、おびき出して殺されるのは虚しい限り。
と、ごく一部しか理解できない言語を利用して締め。


絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

≪前の記事 さらばEverQuest
≫次の記事 またまた

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


