FC2ブログ

プロフィール

mashue

Author:mashue
やぁ。
仕事を依頼したいという方は、
mashue★d4.dion.ne.jpまでご連絡を。
★は@に変換で一つ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

114:さらばEverQuest その2

2006/12/13 (Wed) 08:55
画像一杯で重いので、続きを読むでひとつ。
その前に拍手レス

>ボブカット万歳
結構ボブ好きって多いのかなぁ

>漫画キタ━━━(゜∀゜)━━━!!! 凄くよさげな娘さんですね。一月中旬ですか。超期待させて頂きます
にょ、どうやら次の号でもやるらしいですよ(・∀・)

>3DのMMORPGってこんな感じなのですか。カッコイイですね。
コリアゲーと違って、クリックしてりゃー良いわけではないのですがw
あと、濃いです、ええwww
とはいえ、EQも黎明期からの物なんで色々いびつですな。

EQ000007.jpg

まずはJEの記念から。
Coirnavですね、連続12回Failとか泣きそうでした。
あとDirectXパッチで重いとか色々あったなぁ。 とはいえ、こいつを
倒したおかげで無事Time入り。


EQ000013.jpg

いきなり古い画像で、LadyVox。
初めてのRaidだった気がする。何してるんだかよく解らないウチに終わった模様www


EQ000015e.jpg

なつかしゾーンで西コモンランド。
西コモンランドと言えばこいつしかない。何かと邪魔な奴だぜ。
ぷちっとコロス。


EQ000024e.jpg

なつかしゾーンの南カラナのAviak村。腹筋キモイ。



EQ000028e.jpg

LGuk。腐りカエル内臓見えてるよ! ケロケーロ!
何度全滅してCRしたことかw



EQ000035.jpg

Froに続いて精霊界4神のウチの一人、Xegony the Queen of Air。
初挑戦にて初Killという先行けるかもという希望をもたらした人。
その後のRathe4時間Mezしっぱなしとか、苦行があるとは夢とも思わなかった頃。


EQ000040.jpg

毒竜Trakanon。BRDのEpic剣の為に二回Killしなきゃならんという。
ま、それもLVが55上限の頃の話で、65上限の頃には1Grpでやれちゃったり。

EQ000062e.jpg

主無きFroの玉座。今や1GrpでFroスクリプトがやれちゃう時代なのね。


EQ000088e.jpg

最後に記念でPoJどこまでソロ出来るかチャレンジ。
俗に言うBaseでとあるキャラの門番をしている奴。ギリギリwwww
DISCまで使って辛勝。ま、ガチ殴りあいのBRDじゃこんなもんか。

と言うわけで、さらばノーラス。もうその空の下には行くことなかろう。


雑記コメント(2)トラックバック(0)|

≪前の記事 むほ
≫次の記事 さらばEverQuest

コメント

189:

もしやと思い覗いたら・・・w
な、なつかしぃーぞぉ
それにしても、同じ道を歩んだ者として
ちと寂しさがありますがお疲れでした。

また覗きにこよっと^^

2006/12/14 01:05 | kid #SFo5/nok URL [ 編集 ]
190:

おや、懐かしい人だ! www
怪我はだいじょうぶ?

いやこー、2accで行けるのがNC止まりで
さすがにやる気無くしたよwww
無理してもWoSが限界w

2006/12/14 05:42 | mashue #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


