FC2ブログ

プロフィール

mashue

Author:mashue
やぁ。
仕事を依頼したいという方は、
mashue★d4.dion.ne.jpまでご連絡を。
★は@に変換で一つ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

120:ようやく

2006/12/23 (Sat) 07:19
暇というか時間が出来はじめて良いあんばいですが、
いざ、時間があると描かないwwwwww

下の本ですが、印刷に回ってるので出ますが8Pです。
あんまりお勧めしませんwwwwwwwww
まあ、あくまでエロとしては…ですが。でも、8Pじゃ内容も
推して知るべしって感じかなぁ。
正直なところ、ほぼ同時進行だったアンリアルの6Pカラーの方に
全精力注いだので、その辺の差はいかんともしがたい。
20061220-.jpg

拍手レス
>先生、ブログ内検索しようとしたら拍手に飛ばされました(´・ω・`)ノ
直したよん。つーか、わけわからんぜ、この仕様。

>精子が薄いとか言う小娘には追加人員を読んで思う存分中出ししてやればいい!と。
多人数じゃ意味が無いなぁ、うむ。

>怯えてる目もそそりますね・・・。劣情刺激されまくり。
出来ないことにあこがれるっ。つか、リアルでやっちゃう人はえんがちょ。

>遠回しにアナルを拒否するサドっ娘に「もしやこの娘も痔……?」と思った私がサドなのかしら。お大事に。
オイラは痔じゃないぞwwww

>むしろ集中線はおシリに向かうべきですっ!(力説)
…まあ、モザイク掛かるPが二項のみというのが全てを物語る。
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

≪前の記事 当然。
≫次の記事 できたーよ。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


