FC2ブログ

プロフィール

mashue

Author:mashue
やぁ。
仕事を依頼したいという方は、
mashue★d4.dion.ne.jpまでご連絡を。
★は@に変換で一つ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

127:なにやら

2006/12/29 (Fri) 14:02
外は寒いようだが、引きこもりのオイラには全然関係ない話。
ちなみに、コミケには参加しませんよー。毎回、風邪引いて帰って
来て、正月ぶるぶる布団にくるまって養生とか続いたので、さすがに
行きません。正月は休みつつ、仕事もしつつと思ってるので、
動けないのはちょっと困る。出るのは本だけつー事で。
20061229.jpg

拍手レス
>全裸と思っていたら靴が。どーゆー状況でしたんでしょ?妄想中。
痴女でコート脱いだらパンプスだけだったとか。

>「出されちゃった」って感じの表情が萌えますね。なんかボクっ子っぽい印象を受けました。
上の設定だと夢も希望もありゃしないw

絵付きコメント(2)トラックバック(0)|

≪前の記事 年末だろうと新年だろうと。
≫次の記事 直前コミケ情報

コメント

193:

まあ、色々言う輩が居るとは思いますが、あまり気にせずに(^^;
私も今日は今年最後の飲み会という事で出席したところ色々と言われたのですが、その事に対して問い詰めたところ「いや、今のは冗談ですよ~」とかぬかして逃げやがった。
馬鹿野郎、自分の言った事に責任持ちやがれ!
しまった、愚痴っぽくなってしまった…すみませぬ。

2006/12/30 00:31 | 匿名の使徒 #- URL [ 編集 ]
194:

まあ、別に他のことはいーんですがw
その手のは自分が責任無いところに居るから言い放題言えるわけで、リスク背負ってる人に真顔で言われてもなぁ…と。

2006/12/30 07:22 | mashue #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


