FC2ブログ

プロフィール

mashue

Author:mashue
やぁ。
仕事を依頼したいという方は、
mashue★d4.dion.ne.jpまでご連絡を。
★は@に変換で一つ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

148:ひとまず

2007/02/06 (Tue) 19:28
漫画オワタ。
次はこいつでエロエロだ。

だがしかし、闘いはこれからだ(謎
chara-ruff.jpg

拍手レス
>こんにちは。「シースルー」もちいいです。誤解の無いように。見えているのも好きです。
塗るのは面倒だからやりませんが!>シースルー

>ぱんつはいてない!なんかいつもと違う雰囲気がいいですね
まあ、こーゆーのも描けるが…他にも一杯描ける人いるからあんまやんねー

>ぱんつはいてない
見るのはそこか!

>在庫絵にエロがあれば、あと30年は戦える!!!
戦死してくれたまえw

絵付きコメント(4)トラックバック(0)|

≪前の記事 あ、そうそう。
≫次の記事 ふひひー

コメント

203:

mashueさんの漫画はどこの雑誌で買っても高いなあ。
いつか総集編とかでないですかね?

2007/02/07 22:25 | cube #0MXaS1o. URL [ 編集 ]
204:

人気ねぇしなぁ…(´・ω・`)

2007/02/07 23:23 | mashue #- URL [ 編集 ]
205:順調そうで^^

Masさんここ来る時、エロでHitするのってw
正直知らなかった世界ですので斬新だったりしますよ^^;
Request:ハイエルフとかあると身近なんだけどなw

2007/02/17 03:24 | kid #- URL [ 編集 ]
206:

12月頃一杯描いた記憶があるよw>エルフ
というか、こんな時間までRaidだったんかーwww
もう、そんな廃人仕様ゲームは出来ないなぁ…

2007/02/17 06:03 | mashue #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


