FC2ブログ

プロフィール

mashue

Author:mashue
やぁ。
仕事を依頼したいという方は、
mashue★d4.dion.ne.jpまでご連絡を。
★は@に変換で一つ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

182:あちこち痛くて描いてられん

2007/05/24 (Thu) 08:22
まあ、階段をものすごい勢いで落ちただけなんだけどね。
とりあえず在庫~
1179286411046.jpg

拍手レス

>確かにこのピザデブは嫌がらせレベル高いっすな!
本当は第二弾のつもりだったが、指も痛いから今晩かな。

>ところでたまには中出しスレに投下しておくれやす
それは無理な話だ

>中出しサイコー!出来れば中に出されて嫌がる台詞付きで頼む
台詞は精神力使うんだよw

>このデヴメガネは俺じゃねーか
タイーホ

>モザイクの位置が違うんじゃね?www
そうかも知れんwww

>なんと素晴らしいシチュエーションだ
かくて人の趣味とは多種多様というのがよく分かる訳だ~
別にバカにしてるとかじゃないよw

>おお、かなりハイレベルな嫌がらせだ・・・。視線が自然に向きよるわ。
なんで描くかね、そう思うが描かずにいられないw

>中出し絵サイコーですね。過去絵も含めCG集なり本なりにまとまるとうれしいところです。
売れないだろうからなぁwww

絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

≪前の記事 なんで
≫次の記事 なんか

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


