FC2ブログ

プロフィール

mashue

Author:mashue
やぁ。
仕事を依頼したいという方は、
mashue★d4.dion.ne.jpまでご連絡を。
★は@に変換で一つ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

183:なんで

2007/05/25 (Fri) 01:23
ピザデブ描いた方が反応良いんだよ!www
そんなに好きかおまいらw

それは置いておいて、ようやく右肩が絵を描けるくらいまでに
回復したぜ。コンテやらねば…
20070524a-.jpg

拍手レス

>台詞の「たっぷり出されました」っぷりに(;´Д`)ハァハァ
>この娘サンの中出最中をいくらでも見テエエ!
堪能してくれたまい

>汗っかきのデヴ眼鏡は必須だと思うのですよ
必須なのか…

>大丈夫、俺が責任を取るからと言うわけでもう一発(かちゃかちゃ
やってもいいけど後から逮捕だぜ?www

>醜い者に犯される美少女、凄くツボにはまってしまった・・・
>挿入されて溢れ出ていると更にエロくな(略
声が欲しいね声が!

>陵辱している男がイケメンだとなんかムカつきますよね。単なるプレイに見えたりして。
まあ、そういう意見がないでも無い。


絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

≪前の記事 ちょっと趣向を変えてみる
≫次の記事 あちこち痛くて描いてられん

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


