FC2ブログ

プロフィール

mashue

Author:mashue
やぁ。
仕事を依頼したいという方は、
mashue★d4.dion.ne.jpまでご連絡を。
★は@に変換で一つ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

184:ちょっと趣向を変えてみる

2007/05/26 (Sat) 09:55
とはいってもこんなもん。
20070526b-.jpg

拍手レス

>説明的な台詞はどうも燃えんのです(´・ω・`)
もっとむすめっこの気持ちに!

>やはり陵辱はデブこそがふさわしい。あとハゲとか。
まあね!

>やっぱりひげとかデブとかにやられている方が汚されている感
>が強い気がするから大好きです。別にひげでぶが
DQNとかもいいぞ!

>台詞付きキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
たまにね

>手は拘束されてる方が好きかも・・・
画面の外で拘束されてると想像するといいぞ

>違う、ピザデブなど嫌いだ! 好きなのはピザデブに穢されるおにゃのこだ!
おにゃのこならなんでもいいのか!

>中出しとおっぱいはワンセット
なかなかそうもいかん

>大丈夫。まだピザのサンドウィッチが残ってる
描くのマンドクセ

>中出し絵、堪能したデブ~(*´)Д(`*)
そうデブか

>堪能しました!汗だく乳首攻めめで更に良いですッ!
>貧乳も弄り、ヤバイ・・・貧もやっぱりよいです。
胸だけは大は小を兼ねないからな!
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

≪前の記事 在庫
≫次の記事 なんで

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


