FC2ブログ

プロフィール

mashue

Author:mashue
やぁ。
仕事を依頼したいという方は、
mashue★d4.dion.ne.jpまでご連絡を。
★は@に変換で一つ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

193:まあ、しばらく沈黙

2007/06/01 (Fri) 11:46
仕事がやばくなってきたので沈黙の前に。

拍手レス
20070531<>10<>中出しが1回だけで済むと思うなよ!と、この後も何度も出されてしまう訳ですねw<>
それだけじゃダメww

20070531<>13<>溢れてきた<>
そらたくさん出たんでしょう

20070531<>16<>嫌がる相手に中出しはサイコウ<>
うむ

20070531<>19<>まだ後ろの処女が残っているぜっっ!!<>
それはまだ先の話

20070531<>19<>速戦即決ならぬ即中出し・・・よいですな!個人的にはブラを取り去ったのが惜しいと思ったり・・・<>
見えないだけ

20070531<>19<>>「ちょっとえっちな」 ちょっとか・・・?<>
そうだな!

20070531<>21<>嫌がり→中出され絶望の涙コンボ(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァこれはたまりません。<>
たまらんねぇ

20070531<>21<>>即レイプ   ←破瓜キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ ━━━!!! <>
処女好きだなぁ

20070531<>21<>何が良いって、半脱ぎパンツと無理矢理たくし上げたブラが最高!<>
半脱ぎ最高よね、でも描くのメンドイ

20070531<>23<>レイプ中出しサイコー! CGでも本でも複数買いしますんで過去絵集を是非お願いします<>
過去絵は結構ここに残ってると思うんだけどwww

20070601<>0<>中出し!中出し以外は認めぬぞ!<>
まあ、基本はね!

20070601<>0<>必死で男を押し退けようとしている姿がイイ!<>
それを無理やりやるのが浪漫ですよ

つうわけで、お楽しみはこの後に で、お楽しみ。
ivent05-.jpg

娘ッコは、服が乱れてるのも気にせず、破瓜の痛みが残る中に
指を入れて掻き出すわけですよ。もう必死に。

だがしかし。

ivent04.jpg

掻き出し終わったのを見計らった頃に、また挿入。
そうして中出しですよ!

って、この後中出し放心中の絵が続いて、さらにその後に
奴隷の証として口で綺麗にさせるところまでがオープニング。
とは言え、別にノベル形式だから、選択肢はちょっとしか
ないからゲームといえる物では無いけどなー。
今のところ、この後、家に呼び出す、今まで描いた所(まあ、
普段使われてない何かの準備室かな)程度の場所選択と、
半脱ぎ、脱がす、コスプレ、口、下の口、アナル(微妙)てぇのが
選択肢かな。それぞれ好きなシチュエーションで中出しっと。
一応、エンディングは有るが、ストーリーは期待すんなwww
所詮は嫌がり中出しだけを堪能する、ごく狭いマニア向け。

とはいえ、仕事もあるわけで、ちまちま作るにしても時間が
掛かるので、今の絵程度だぜ。色塗りまではやんねぇ。
そこら辺のフリースクリプトエンジン拾ってきて、イベントで
200円程度で売り予定だなぁ。

それでも、CG枚数つーか絵枚数は60枚とか超えそうだwww
なんつーか、7000円とかで売ってるゲームとかわらねーんじゃねーか?

出来そうになかったらblogかhpで適当にテキスト付きで放り込みの予定なり。

どのみち、夏は間に合いそうにないな…
まあ、出来たら告知するけど、あんま期待すんなw
でも作るぞ、多分。
というか、金有ったら声とか入れたいぐらい本気だしな!www
金は無いからやんねーがorz
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

≪前の記事 むぅ。
≫次の記事 いいんかねw

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


