FC2ブログ

プロフィール

mashue

Author:mashue
やぁ。
仕事を依頼したいという方は、
mashue★d4.dion.ne.jpまでご連絡を。
★は@に変換で一つ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

195:なんか

2007/06/03 (Sun) 23:59
すっげぇ久々にこのネタの話題が出てたwwww
もう4年以上前だよ描いたの
なんつーか、語呂合わせだけで絵チャットにて描いたのが
初出なんだけど、一気に広まって困惑した記憶しかないよw
そしてググると未だに出てくる恐い話だ。
てなわけで、そのころテックウィン(まだあるのか?)で
壁紙にしてもらった奴の元絵。
wallGR1.jpg

今更新規に描き起こす気にもならなかっただけのゴキロリwww


拍手レス

20070602<>23<>白黒だとしても貴方の絵では200円だと安すぎるくらいなので高くなってもいいので是非DL販売をお願い致<>
20070602<>23<>します。DL.siteとかで。<>

まあ、ちょっと夏には間に合わない気もするので、その後ですかね…

20070602<>23<>簡易なれど、相変わらず良い肉表現よ。<>

肉は良いよね、肉は。気が付くと人外になるけどw

20070603<>2<>これは素晴らしい涙ぐみ食い込み。このまま引き裂いてむしゃぶりつきたくなりますな(;´Д`)ハァハァ<>

ずらすと痛いから、真ん中だけカッターで裂け目入れようぜw

20070603<>2<>ポニテ娘も実に良いですねぇ……。<>

まあ描き方次第かな…

20070603<>2<>それにしても、こう見るとラフ画風味もエロくて実にそそりますねぇ……。<>

重用なのはエロス

20070603<>8<>( ;´Д`)ノθ゛ ブィイイイイイイイイイイ<>

水の中に入れられる奴でな!

20070603<>17<>こんばんは。今日の娘もこのあとどのような惨劇が…。もっと泣け~。<>

いやいやいやいあy

20070603<>21<>よく考えたらピザじゃなくて、物にしたらよくね?箒の柄に処女奪われるとか屈辱だしwwww中田氏は無理だ<>

中出し無いんじゃなぁ…...(´ー`)y-~~~
絵付きコメント(2)トラックバック(0)|

≪前の記事 えっと
≫次の記事 むぅ。

コメント

223:

貴方の絵を保存したくないと思ったのは
これが初めてです><

2007/06/04 20:35 | エロい名無しさん #- URL [ 編集 ]
224:

合い言葉は
ブンブンするyo! カサカサいうyo!

2007/06/04 23:09 | mashue #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


