FC2ブログ

プロフィール

mashue

Author:mashue
やぁ。
仕事を依頼したいという方は、
mashue★d4.dion.ne.jpまでご連絡を。
★は@に変換で一つ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

216:週末は

2007/07/01 (Sun) 22:27
飲み会続きで、まだ本調子じゃねーや。

20070607a-.jpg


拍手レス
20070629<>21<>泣いて嫌がる相手に中出しというのはイイネ!<>
20070629<>22<>潰れてるけど乳デカめ?<>
一応なー

20070630<>2<>ねじれる腰、たわむ胸、握られたシーツ、そして泣き顔!素晴らしい!足りないのはキモデブぐらいだなっ!<>
キモデブはもしかすっと、本気でゲーム化という話にもなってるんで、
ちょいと描くの自重中www

20070630<>12<>愛のあるセックスっていいよな<>
甘々なのがいいとな?

20070630<>15<>28、29日の絵はいいね~。初モノヤリ涙、バック涙。まだまだ続くぜ!<>
なんて鬼畜な人だ

20070701<>0<>「というか」の絵、破瓜中出しキタ━━━(゜∀゜)━━━!!! <>
まだまだ

20070701<>0<>制服、はだけられて外されブラ、ニーソ、さるぐつわ、上から押さえつけ、涙目<>
20070701<>0<>全てがもう堪らんです(;´Д`)ハァハァ 車の中ってのがいかにもさらって即破瓜挿入中出し感があって<>
20070701<>0<>これはもう、なんとも(;´Д`)ハァハァ<>
20070701<>0<>うーん、やっぱ恥ずかし涙目ながらに状況を認識しているのが良いなぁ、と<>
この辺まで同じ人かな?
漫画とかで見る分には良いよね!

20070701<>0<>「暑かったのか…」の絵、頭をひっつかんで嫌がり涙目叫びがこれまたなんともそそりますねぃ。<>
おうよ

20070701<>0<>27日の娘は短髪なのにツボにはまっている・・・喜んでいるのか困っているのか?表情と巨乳が良いです!<>
もしかすると蔑んでるのかも知れないぜ

20070701<>0<>撫子風の女の子に松葉崩し風?の無理な姿勢でナカだし・・・良いです!つぶれた乳が凄く良い・・・<>
ひねるの好きだからな!

20070701<>0<>しっかしリアルでやる阿呆は真面目に処分して欲しいところですな。<>
矯正つーて刑務所にぶちこんでればいい訳じゃねえよなぁ。

20070701<>7<>いや本当にリアルで強姦はダメ!絶対。その気がないのに痴漢に間違われるのもヤダ!お願い信じて。<>
どっちにしろ、妙に肥大化した権利意識が問題だわさ。
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

≪前の記事 ぶひぶひ
≫次の記事 暑かったのか…

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


