FC2ブログ

プロフィール

mashue

Author:mashue
やぁ。
仕事を依頼したいという方は、
mashue★d4.dion.ne.jpまでご連絡を。
★は@に変換で一つ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

229:そんなこんなで

2007/07/13 (Fri) 20:46
ただいまコミックアンリアル絶賛発売中ですよ。
どうですかお客さん。
20070628a-.jpg

拍手レス
20070712<>1<>おおお嬢さん! こぼれてしまっていますよ、俺ので栓をしてあげましょう<>
さて、栓をするほど太いのかという問題が有るわけだが。

20070712<>3<>サイズの合わない体操服が良い、生意気そうな表情はこれから破壊されるのだろうか?<>
気が向いたら

20070712<>3<>キモデブメジャーに期待!涙目の巨乳な女の子脱がしかけなのが凄く良いです!<>
脱がし掛けというよりはだ、転んだ拍子にボタンがはじけ飛んだと。

20070712<>3<>散々中に出してからピンクローターという鬼畜さが良い!この娘にキモデブが更に犯ると考えると更に良いです<>
まあ、キモデブとは別件だけどな!

20070712<>17<>ポニテ娘が、中出し後にローターで栓され、ですか。もっとこう……出た精液で液溜まりが出来るくらい/<>
20070712<>17<>/出されても(多。コケタ拍子に抜けたのか……てことは承知済? ポヨポヨの胸に、涙目表情、ナイスです<>
栓をしたまま客の前に出てるワケだ。
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

≪前の記事 むむむん
≫次の記事 激しく

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


