FC2ブログ

プロフィール

mashue

Author:mashue
やぁ。
仕事を依頼したいという方は、
mashue★d4.dion.ne.jpまでご連絡を。
★は@に変換で一つ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

233:もう7月も後半ですよ

2007/07/20 (Fri) 04:22
どうなってんだ!
20070720-.jpg

拍手レス

20070718<>10<>取り敢えず結果(妊娠確定)が出るまで毎日、彼女が動けなくなるまで中に出すとかは如何でしょう?<>
金出せって言われて終了っぽいですよ

20070718<>12<>こういう娘には優しくしてあげると折れそうだ<>
無くは無い気がするが、そんなのはもう通り越した気もするなw

20070718<>14<>何処までも高飛車な娘だな、そこまでして犯りたいのだろうか?と自分で考える。放置するとどうなるんだろう<>
ヤれる対象が居るのに、放置する奴居ないだろなー

20070718<>18<>今回のは寒いっ・・・て感じですか。<>
面倒くさいだけだとかw

20070719<>0<>自分の体で解決できないという事を解らせる<>
何が解決せんのだろう?

20070719<>14<>御免なさいするまで犯り続けるしかないだろう。<>
通り過ぎた後かもしれん。

20070719<>23<>追い込むには感じさせるしかないと思うんだが不感症っぽいなぁこの娘…(´・ω・`)<>
間違いなく、生理的に濡れてるだけじゃん? とゆーて終了しそう。

20070719<>23<>この場合は読んでいる本を奪って放り、押さえ付けてひたすら乱暴に犯して膣内射精を繰り返すくらいしか思い<>
20070719<>23<>(続き)浮かばないです。でも殴る蹴るは選択肢には無いですよねw。<>
無いねーwww
絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

≪前の記事 飽きた
≫次の記事 どんだけー

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


