FC2ブログ

プロフィール

mashue

Author:mashue
やぁ。
仕事を依頼したいという方は、
mashue★d4.dion.ne.jpまでご連絡を。
★は@に変換で一つ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

250:ぷひー

2007/08/12 (Sun) 21:53
痛みは大分引いてきたのでようやく原稿に。
でもまだ出血してるぜ。
20070811-.jpg

拍手レス

20070810<>23<>座れないなら廊下に立ってろwwwww<>
ああそうですか。

20070811<>1<>オレなんて「地主」だぜ!もう痛いっていうか死ねます。<>
いいよなー、少なくとも手術すりゃ治るぜ?
良い医者探さないと、ちと面倒っぽいが。

20070811<>1<>医者行ったほうが良いよ、マジで。もしかしたら、他に何か原因あるかもしれんし。<>
いや、もう何度も行ってるwww
原因不明なので対処療法しかねーって言われつづけてもう二桁年
半年くらい調子良くするなら20日ほど入院すりゃいいんだけどね。
半年のために20日使うか? と言われるとそれは無理な話だ。
で、一個ずつ対処すると、メスでちょっきり切られて、激痛の中
ガーゼ突っ込まれるのを一週間続けるワケだ。
もう行く気ねぇぜ。

20070812<>3<>お大事にです。小さめな乳房の、乳首の立ち方が良いですね。目がぱっちりとしているせいか、何故か一瞬まばたきしているように見えて一人でビックリしてましたw 良い表情ですねぃ。<>
心霊写真か!
絵付きコメント(2)トラックバック(0)|

≪前の記事 ぷー
≫次の記事 ふんがー

コメント

229:

ついにこのサイトに行き着きました!
イェア!

2007/08/14 03:17 | 長屋 #- URL [ 編集 ]
230:

あらあらまあまあ、こんな辺境までご苦労さんです

2007/08/14 06:16 | mashue #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


