FC2ブログ

プロフィール

mashue

Author:mashue
やぁ。
仕事を依頼したいという方は、
mashue★d4.dion.ne.jpまでご連絡を。
★は@に変換で一つ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

262:忙しくて

2007/10/03 (Wed) 03:26
仕事の合間合間にちまちまとしかやれないから
進まないったらありゃしない途中経過。
完成すると良いな!
Clipboard01.jpg


一週間分だが拍手レス

0070919<>3<>個性的かつ素直な絵柄ですね。06年6月27日のようなタッチもこなすあたり、本当に芸達者です。<>
それを世間では器用貧乏という

20070919<>21<>無事な様で何より、がんがれ<>
20070919<>23<>イキテタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!<>
20070920<>20<>生㌔、イキ抜くんだ。そのうちやる気でるさ >生きてはいるがやる気ゼロ <>
20070920<>22<>生存されていたようで,なによりです。<>
20070921<>1<>生きてるようで安心したYO!<>
まあ、生きてはいる、生きてはwwww
病院通いの身ではあるがなwww

20070922<>0<>復帰されて一ファンとしてはうれしい限りです<>
まあ、突発で更新しなくなるのは良くある事なので、
あまり気にしない。

20070922<>5<>「更新頻度落ちたなー」とか一瞬思ったが、これが普通だわな。<>
うむ。

20070922<>16<>おうっ!ボチボチゆこう!<>
ぼちぼちな。

20070922<>23<>復帰に期待してます!<>
復帰はしてるぜ

20070927<>2<>やる気が落ちたら一辺ゼロにするのも手ですぜ…しっかし挑戦的な瞳の良い娘だ、貧乳でもコレは良い!<>
ゼロにするのはもうやったから、もういいよw

20071002<>15<>素晴らしく魅力的な絵です!<>
ありがとん

絵付きコメント(0)トラックバック(0)|

≪前の記事 むーん
≫次の記事 ちょっと復帰

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ TOP


