FC2ブログ

プロフィール

mashue

Author:mashue
やぁ。
仕事を依頼したいという方は、
mashue★d4.dion.ne.jpまでご連絡を。
★は@に変換で一つ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

269:やばいよヤバイヨ

2007/12/14 (Fri) 05:33
またしても悪い子入稿だ。
おかしい、いつもよりペース早めにやっていたのに!
PC環境整って無くて、なんか作業するたびにバックアップデータとか
探したのが間違いだ。というか、データサルベージとか時間掛かりすぎ。

次の漫画の詳細は後日!

20071109.jpg

絵付きコメント(2)トラックバック(0)|

≪前の記事 はてさて
≫次の記事 PC復帰完了

コメント

239:

スクール水着がこんなにエロヰとは気がつかなんだ・・・
属性ないはずだが、巨乳で透けているからだろうか?
泥沼に嵌ってゆく・・・

一旦つぶれたマシンにOS再インストールして復旧するのと未練なく消してゼロから再出発するのとどちらがよいのかと毎回考えている自分が居る・・・
書類やら表やらが入っている場合は無理してでもサルベージするものの・・・
お疲れ様です!

2007/12/17 01:30 | 債権格付けBB+ #pYrWfDco URL [ 編集 ]
240:

データだけサルベージして後は全部まっさらにしましたよ
一時的に作業効率激減しましたね~
一本仕事終わったらかなり復旧しましたが、まだかな。
実作業しないといろいろ不都合あってもわからないこと多いですからね

2007/12/20 05:08 | mashue #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


