FC2ブログ

プロフィール

mashue

Author:mashue
やぁ。
仕事を依頼したいという方は、
mashue★d4.dion.ne.jpまでご連絡を。
★は@に変換で一つ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

281:今回は

2008/02/27 (Wed) 10:30
超スーパーウルトラハイパー悪い子。
いや、尻痛くて座ってられんかったのよ。マジで。
出来物が出来ただけじゃなくて、その奥に二カ所同時に出来て、
一番手前の所から出血したは良いものの、奥の方がだだこねて
いつまで経っても痛いわ、血は止まらないわ、病院行けば皿に痛いわ…
で、とりあえずアップしたので、再び病院へ。
昨日がラストピークだったらしく、今はあんまり痛くない(ちょっと座る位置
間違えると声が出るが!)ので、作業がなんとか出来た次第。
そして、病院行って症状改善したって言えば、多分入院しないで済む…はず。
1-4.jpg


というわけで、自分以外に多大な迷惑をかけて完成した漫画は、
来月号のコミックアンリアルに掲載予定だぜ。

そして、これから作業の奴も来月発売。詳細は後日。
絵付きコメント(1)トラックバック(0)|

≪前の記事 バカ業者が煩わしいので
≫次の記事 そういえば

コメント

243:アンリアル4月号

買って見ますたよ。エロース、いい。

2008/03/13 17:52 | のぶあき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


