FC2ブログ

プロフィール

mashue

Author:mashue
やぁ。
仕事を依頼したいという方は、
mashue★d4.dion.ne.jpまでご連絡を。
★は@に変換で一つ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

42:うーがー

2006/03/02 (Thu) 10:11
俺にさっさとテキスト書ける才能を1日で良いからくれorz

20060226e.png


絵付きコメント(3)トラックバック(0)|

≪前の記事 マジヤバイ?
≫次の記事 レスなんかしてみたり。

コメント

77:とりあえず

音声入力ソフトを導入してみたらどうですかね。
いちいちキーボード叩かなくてはかどると思うんですが。
いや、まあ、ただ単に俺が欲しいだけなんですけどね。
(゚Д゚)ウボァー

2006/03/03 00:31 | cube #0MXaS1o. URL [ 編集 ]
78:

どうも、はじめまして。
訪問者リンクより辿ってやってきました。
石(すとーん)と申します。
お邪魔いたします。

以前から各所で絵の方拝見していたのですが
塗りもさることながら、実に的確に綺麗な線を描かれているなぁと感銘を受けている次第です。
(なにより構図やHシーンのシチュエーション、魂が込められたキャラ達が非常にツボなのですがw)
私自身、綺麗な線画そして命の入ったキャラクターを描こうと日々努力しているのですが
やはり、生業とされてる方は気合の入れ方が初手から全然違うんだなぁ…と
改めて自戒しています(苦笑

日々の鍛錬の参考にしようと思いまして
誠に勝手ながらで申し訳ないですが
リンクを張らせていただきましたのでご一報をば。

良いお仕事の声がかかるよう応援しております。
それでは失礼します。

2006/03/03 00:50 | 石(すとーん) #- URL [ 編集 ]
79:

いやー打ち込み速度はそこそこなので、ものすごく頭が回転してるとき以外に、キーボード以外のデバイスは欲しいとおもったことは無いのですが…
その前のものすごく頭が回転してる状態に全然ならないんですよ( ´・ω・ `)

初手から綺麗に線を引けているわけではないですよ(笑
ラフはもーごちゃごちゃですw
構図と言うよりはアングルなんですが、同じの描いてても仕方ないつーかバリエーション増やせばいざというときに、役に立つとかそんな感じですかね。

2006/03/03 01:01 | mashue #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


