FC2ブログ

プロフィール

mashue

Author:mashue
やぁ。
仕事を依頼したいという方は、
mashue★d4.dion.ne.jpまでご連絡を。
★は@に変換で一つ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

83:まあ。

2006/11/02 (Thu) 13:19
なんとなく胸が大きめ(描いてみたらそーでもない)の絵を描く習作。
ぼぃ~んまで行かないサイズの大きめで綺麗に見せる胸は結構難しいのぅ。
しかもエロくないと意味無いしな!

つーわけで、新年早々発売の本にまた、カラーでエロ漫画描く予定です。
ちなみに、前回描いた本とは違うトコですw
近くなったら、また、なんか書くと思われます。ええ。
つうか、発売前にアンケート書いて送れって脅迫を!
20061102.jpg


んで、思いついたようにまた、拍手レス

>身体の線がすばらしいですね。
まだまだ修行中の身なれば。つうか、肉感過ぎずボリューム感は損なわず、エロい体を描きたいねー。

>中田氏後のトロォリ感がたまらんですばい(*´д`)σ)Д`)
水みたいに飛び散る精液禁止! て、エロゲの絵描けねーーーーーw

>絵が最高でしたw
いやあ、このサイト文だけだと、死ぬほどつまんないよ? 多分www



絵付きコメント(2)トラックバック(0)|

≪前の記事 んでもって。
≫次の記事 拍手レス

コメント

152:

おお、カラーエロ漫画ですか。前回のはよかったんで期待。
あの漫画の為だけにあの雑誌は高かったですが・・・。(´・ω・`)
多分買うぜ!(`・ω・´)

2006/11/03 03:08 | cube #0MXaS1o. URL [ 編集 ]
153:

うお、買われましたか!
しかし、8pの為に…ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
確かに高いっすが…www
次のは多分安いっすよ。680円
…安いのか???

2006/11/03 03:55 | mashue #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


