FC2ブログ

プロフィール

mashue

Author:mashue
やぁ。
仕事を依頼したいという方は、
mashue★d4.dion.ne.jpまでご連絡を。
★は@に変換で一つ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

9:たまには

2006/02/02 (Thu) 19:48
こう、消しの必要のない絵もね。

まあ、何となく弱気を。
最近、久々にシナリオとか書いてるんですが、前と違って勢いだけで書く事が
出来なくなっていて、思ったより進行速度がよろしくない。
一応、それなりに仕入れはしているはずなんだけど、最近は自分の嗜好以外の
モノをそれなりにという事がきつい。もちろん、人の文章に合わせるという事
もあるけれど、それは今回初めてという訳ではないので、それが言い訳には
ならん気がするのよね。

ん~もっと、仕入れるというか、考え方一新するような事しないとダメかもなぁ。

あ、ちなみに絵の方は順調ですよ。今の絵に満足は全然してないけど、
どうするのかどうすべきかは自分の中で判ってるので、苦痛とかそういうのは
全く無いッス。あくまでテキストを書く自分に対して弱気になってるだけで(苦笑
20060202.png


絵付きコメント(2)トラックバック(0)|

≪前の記事 なんちゃって。
≫次の記事 じゃあ真エンドって事で(笑

コメント

7:

お、シナリオ書かれるんですね。
まだこのHP巡回するようになって日が浅いので
全く知らなかったです。

やっぱりエロなんですかw?

2006/02/02 21:55 | kokogd #U5UCqhbY URL編集 ]
8:まあ。

基本はエロですねぇ(笑
つか、本業では無いですよw

2006/02/02 22:34 | mashue #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


