FC2ブログ

プロフィール

mashue

Author:mashue
やぁ。
仕事を依頼したいという方は、
mashue★d4.dion.ne.jpまでご連絡を。
★は@に変換で一つ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

カテゴリ内記事一覧

- --/--/-- (--) --:--
拍手レス - 2006/08/25 (金) 02:08
む… - 2006/08/15 (火) 00:03
ふふふ。 - 2006/08/14 (月) 18:11
あーつーいー - 2006/07/14 (金) 19:42
作業中に一息のつもりで… - 2006/06/12 (月) 20:36

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

75:拍手レス

2006/08/25 (Fri) 02:08
セーラー服に中出しは普通です。普通なんですwww

トびそうな人>心配しなくても自分も半分トんでるから気にしないwww

雑記コメント(2)トラックバック(0)|

67:む…

2006/08/15 (Tue) 00:03
意外と見てる人多いのね(笑
版権物は資料が無いとどーにもならん気がするので、
とりあえず、その他リクから処理しよー。

雑記コメント(1)トラックバック(0)|

66:ふふふ。

2006/08/14 (Mon) 18:11
今日の23時59分までに来たリクエストを描くぜ。
フタナリとかやらないけどな!
来なかったら好きに描くぜ!
コメントでおっけ。というかコメント以外は不可www

雑記コメント(5)トラックバック(0)|

64:あーつーいー

2006/07/14 (Fri) 19:42
おまけに湿度も高いと来たもんだ。死ぬってー。
そして両腕は既にすっかりドカタ焼けですわよ、奥様。
それにしても32度超えると急にへばるなぁ、なんとかならんか。
慣れるまでの辛抱かね。
ここんとこ家に帰ってもさらっとメール確認してそのまま寝て
起きたら六時とかで、何もする暇がありません(笑

別にイヤじゃないけどねー。
色塗り仕事するより百倍マシだよーん。
雑記コメント(1)トラックバック(0)|

62:作業中に一息のつもりで…

2006/06/12 (Mon) 20:36
日本TVチャンネルでやってた「ドラゴンヘッド」見たんですが…

ナニコレ? 車から転げ落ちてもヘリから落ちても死なないどころか
けがすらしない不死身の高校生が半べそかいてやる気のない動きで、
どうでも良いところで転ぶだけの映画なんですか? ナニソレ。
ものすごいつまらない映画って、そう、何度も見られる訳じゃないが、
つまらない上に意味も分からない映画って初めて見たかも。

派手な演出も爆発も無いけど、淡々と終末に向かって進んでいく様を
怖いくらいに見せてくれた「渚にて」を一度見て、自分に才能が無いと
諦めて二度と映画作るの止めて欲しいと思った一作だった。
雑記コメント(0)トラックバック(0)|

前のページ « ブログ TOP » 次のページ


